スポンサーサイト

-------- --:--

我が家にはマグカップが山のようにあります。
ほとんどがアンティークShopで買った物ばかり。

もうこれ以上マグは買わないぞ~!と
心に決めたのに・・・。

また1個増えました。

でも今回のはアンティークとかじゃなくて
普通のマグです。
5.17 018

デニム柄でカッコイイ~!と即購入。

こうして我が家にマグが、また一つ増えて行く・・・。
もう食器棚に入らない。
どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

2011-05-24 00:30

マグかわいい~!私も好みだわ!!
もう食器棚には入らないほどになったの?(笑)
私もこっちで家に来る人来る人になんでこんなにコップがあるの?お店でもやるつもり??なんて言われてます(苦笑)知ってる人は喜んで見てくれるんだけどね♪そっちはこの時期屋外のアンティーキングもあって楽しいだろうな~~~♪

2011-05-24 05:15

あはははは、我が家もマグが山のように・・・入りきらないしっマグツリー2個あって、常にマグ10個はかかってる・・・

DORAさん

2011-05-31 08:37

屋外イベントに良い季節が来たよ~!
でもまだ何処も参加してないけどね・・・。
以前よりも意欲が沸いてこないんだよなぁ。
これ以上買っても・・・って思ってるからだけどね。
日本の食器棚も小さいから、今よりも入らないのは確実。
帰ったら和食器も欲しいから、かなり厳しい現実が待ってそう。
ど~しよ~!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-05-31 08:39

同じ~!
我が家もマグツリー2個出しっ放し。
ベースメントにも食器が眠ってる・・・。
蚤の市に出そうか迷ってるよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

