スポンサーサイト

-------- --:--

毎年の事ですが、まおの学校で行われる
アート・ショーに行って来ました。

今年の作品は、何故か2枚しか見当たらず
自分のが無い・・・(涙)と凹んでました。

まぁ、全学年分のアートが壁一面に飾られてるので
何処か別のクラスの所に紛れてるかも。

半泣きだったけど、お友達を見つけてケロリ。

取り合えず、見つけた絵。
5.17 006
色んな模様のひまわり。
渦巻きやらチェックやらで賑やかだな。


絵を鑑賞した後は
インターナショナル・フードで軽く夕食。

各自、自分達の国の食べ物を持ち寄って
皆で頂きます。

今年は初めて持って行きました。
(毎年手ぶらで参加してたので・・・)

簡単な「焼きそば」。


今年は何だか人手が多い気がする。
なかなか食べ物のテーブルに辿り着けない。

やっと順番が回ってきて
各国の美味しそうな食事にありつけた~!


なので写真撮ってる余裕無し。


食後は外の遊具で腹ごなし。
5.17 009

日も長くなったので
た~~~っぷり遊びまくってる子供達。

元気だなぁ。



焼きそばですが
あっと言う間に空っぽ。
良かった、良かった。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

