スポンサーサイト

-------- --:--

日曜日、母の日は何処も彼処も賑わってます。
あちこちで母の日イベントやセールで
嬉しい限り。

「Happy Mother’s Day!」と
声かけてくる人達も。

かなり歳を召したおばあちゃんも
素敵におしゃれをしてレストランに来てました。


我が家は、カーネーションの花束のプレゼント。

そして、久々にティファニーでも覗いてみるか、と
行って来ました。


そしたら店内は沢山のお客でいっぱい。
ショーケースの中がよく見れないくらい。


元々ブレスレットが欲しかったので
色々見たけど
コチラに決定。
5.8 071

細めのチェーンにゴールドの鍵穴チャーム。

ありがとう。大事に使わさせてもらうわ。



・・・で、これって母の日プレゼント?
誕生日プレゼント?
もしかして合同プレゼント??
スポンサーサイト

コメント

2011-05-10 11:40

ティファニーいっぱい持ってるMaoママちゃん、
(いつもじろりとチェックしてる)
またコレクションが増えて羨ましいわ。
日曜日、あのモールにいたのね。
私たちも、出没してたよ。
3時頃、フラフラしてたけど
会わなかったね。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

2011-05-10 11:49

おひさ~!
パソコンやっと復活よ。
ティファニーいいないいな♫
んもう、私がハートの鍵にロックしてさしあげちゃう!(アブナイ)
そうだ、お誕生日おめでとう!
私とほぼ同い年だってのに、いつも先輩扱いありがとう。
  • URL
  • ロイヤル #-
  • Edit

2011-05-11 07:09

いいね~~ティファニーなんて!いいじゃん合同のプレゼントでも!!
遅ればせながら、誕生日おめでとう~~

2011-05-11 18:33

お誕生日おめでとう~!
合同とはいえ、ブレスレットと花束なんて羨ましい!
あ、合同と決まった訳でない?
ティファニーなんて日本じゃ手でないよーーーー

  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

yukoちゃん

2011-05-13 12:04

あら、W一家もフラフラしてたんだね。
結構な人で賑わってたよね。
うちはティファニーとTUMI覗いて、さっさと帰ったの。
長居すると買い物しちゃいそうで・・・。

ティファニーそんなに持ってないよ。
それに毎回同じのばかりしてるから意味ないね(汗)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ロイヤル姐さん

2011-05-13 12:06

無事日本に着いて何より。
ミシガンでは本当にお世話になりました~!
暫く落ち着くまでは忙しいと思うけど頑張れ~。
あ、鍵穴にロックは勘弁してください。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-05-13 12:10

ありがと~。
4月は何かと入用が多くて、出費も嵩んで大変!!
なので合同でって事にするわ。
あ、でもゴルフクラブも割れたから
新しいの買わないとコース出れないしなぁ・・・。
結局合同では無くなりそうだわ(苦笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

かにぼんちゃん

2011-05-13 12:13

そうなの。日本ではティファニーなんて敷居が高い!!
なのでアメリカに居る間に買っておこうって魂胆よ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

