
-------- --:--


アイス・ショー2日目

2011-05-07 23:38

ショー2日目は午後1時と7時の2回公演。

なので補習校はお休み。

週末なのでパパさんも一緒に会場に。
だから余計にテンションUPのまおでした。

ちなみに親でもチケットは購入しなきゃならん。
招待してくれよ~と思ってしまった・・・。

5.8 045
おっと・・・日付間違えてるじゃん。

この日、やっと最初から最後まで
ショーを観る事が出来
楽しませてもらったよ。




1時のショーが終わって
一旦家に戻り休憩。

その間まおは、お隣のLarry宅に上がり込み
ショーの勧誘(チケットはプレゼントしたの)と
お花の催促。

まおにとってのアメリカのじぃじとばぁばは
お隣のご夫婦なんだな~。
彼らは本当に可愛がってくれて、良くしてくれます。
ありがたや。


実は金曜日のショー終了後に
お友達がパパやお友達から花束を貰ってるのを見て
自分も花が欲しい~!と。

ラストのショー後にパパからあげるからと
言ってあるのに
欲をかいてか?
Larryからも欲しいと・・・。
怖過ぎる・・・。



簡単な夕食を済ませ
リンクに戻り
最後のショーに挑みます。


ちゃんと花束を買ってスタンバイのパパ。
別の席にはLarry夫妻もスタンバイ。
お互い花束を抱えてる~(笑)

5.8 047

2時間のショーが終わり、フィナーレ。
全員がリンクに出て来て並ぶと圧巻。
可愛かったです。

その後はお約束の花束Get~!
5.8 050
両手に大きな花束で、かなりご満悦。
良かったね~。


5.8 053

嬉しさのあまり、顔がデレデレでした。

5.8 056

Larryからの花束。
よく見ると、真っ赤なバラ。
「赤いバラをお願いね」とリクエストしたらしい・・・。
やっぱ、あんたスゴイよ。
真似出来ないわ。



さて、来年もショーに出たいと言う。
よっぽど楽しかったんだね。


コメント

2011-05-10 11:42

無事、終わったみたいでよかったね。
Maoちゃん、メイクも衣装もばっちり
キマってかわいいよ。
あのてくてくアイスの上を歩いてたMaoちゃんが
氷上のプリンセスだなんて
感慨深いわ。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

