
-------- --:--

5月6,7日とアイス・ショーに出る事になってるまお

3月末から週1回30分程度の練習が5回。
そして、衣装を着てのリハーサルが2回行われます。

1回目のリハ。
通しで練習するんだけど
手元にプログラムが無いので
いつが出番なのか判らず
我が子の出番待ちのママ達は
じっと待つしかない。

今回のショーはクラブの子達がメインで
レッスン受けてる子達のグループはオマケ。

クラブのお姉さん方の素晴らしい滑りを見つつ
ひたすら待つ・・・。


待つ・・・。


待つ・・・。


一体いつになったらまおのグループは出てくるの?



結局1時間40分後の、ほぼ最後の方のエントリーだった。
ず~~~っと立ちっ放しで見てたから
疲れがどっと出たよ。



その間子供達はロッカールームで
DSしたり、本読んだり、お絵かきしたりと
暇を満喫してたそうな。


1回目のリハは、各グループが2回練習して終わり。


木曜日は最後のリハです。
頑張ってもらおうか~。

あ、水曜日は通常のレッスンだ。
火~土曜日までリンク通いか・・・。
ドライバー、頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

