スポンサーサイト

-------- --:--

今日でPreSchool3日目。
相変わらず朝からウキウキで行ってます。

8時半にはクラスに入って、大好きなお友達を探し一緒にお絵描きTime。
ママはそそくさと退散です。


そして11時にはお迎えに。
なんてたって時間が短い!!たったの2時間半のクラス。
送って行き家に戻り、洗濯、掃除などしてると
あっと言う間に迎えに行く時間。
買い物でも行こうものなら時間を気にしつつで落ち着かない。


今日お迎えに行ったら、やたらとテンションの高いまお
なんだろう??と思ってると大好きなJackが側に居る。
そして駐車場まで2人で何やらオシャベリ
でも、よ~~く聞いてると会話になってないんだけどね・・・。
Jackも別れ際には
「See you next Friday!」
と言ってくれてまおは嬉しそうに手を振ってました


家に帰ってから学校で何したか聞くと
JackにCookingしてあげたの!」
顔がニヤケてるわよ、アンタ。


きっと金曜日もウキウキで行く事でしょう。
私のネームプレートよ♪

おませな4歳児だこと・・・。
スポンサーサイト

コメント

2007-09-19 20:06

お題を見て・・・何があったんだ?パパをギョっとさせる何かか?
なんて想像しちゃいました。
何をクッキングしてあげたのでしょうね。
うちも毎日毎日おもちゃのキッチンで作ってます。
名前、使って頂いてむしろ嬉しかったですよ〜。ありがとうございます。
ポチ☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

こんにちは♪

2007-09-20 01:47

楽しいのが何よりです。
ウチの娘はまったく色気なし・・・
ちょっとでもその積極性を分けて欲しいです(^^ゞ
応援ポチ!

reeさん

2007-09-20 21:02

パパが聞いたらムッとしそうな題名だよな〜と思いつつ書いちゃった♪
4歳なのに半分Jack目当てで学校に行くのも笑えましたが・・・。
明日も彼と遊ぶんだ!と意気込んでます。

ゆうこみんさん

2007-09-20 21:05

なかなか積極的なのにはビックリでした。
まぁ言葉が判って無いのもあるかも・・・。
それに相手も米人だけあって積極的だしね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

