スポンサーサイト

-------- --:--


Sleep Over週間?

2011-04-10 19:49

先週一週間は春休みでした。

一週間も何しようか~、と思ってたら
年末に日本へ転勤してしまったお友達一家が
一時避難の為、ミシガンに戻って来てたので
早速遊ぶ事に。

月曜日は生憎お天気も悪かったので
Jangle Java」で遊びました。

昼過ぎから汗ビッショリになるまで
たっぷり遊んで体力発散。

夕方からはジムがあったので一旦お別れ。
でも子供達は久し振りに会えた嬉しさで
別れるのが嫌みたい。

そこで急遽我が家でお泊り会に。

2人仲良くテンションUP。
私は疲れたので、12時頃にさっさと就寝。
その後もコソこそとリビングで
真っ暗の中、懐中電灯を使い「宝探し」したとか。
元気だね~。


翌日はちょっと遅めに起きて朝御飯。
昼からは別のお友達と約束があったので
昼にマックでランチしてから
滞在先のホテルまで送り届け
お別れ。


また日本で遊ぼう~!と約束してました。




土曜日は補習校後
お友達がお泊りに。

2人で仲良くお風呂に入り
キャッキャと騒いでました。

後はゲーム三昧。
Wiiで色々ゲームしまくった後は
部屋に行き
何やら2人でコソコソと遊んでる。

しかし昼間、補習校だったし
色々と体力消耗してたので
呆気なく就寝(したらしい)。

その分朝が早かった。
朝っぱらから2人でWiiで遊んでる・・・。
元気過ぎる。

お昼前にお迎えに来てもらって終了~。



また翌週もお泊まり会したい~!と言い出すまおでした。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

2011-04-12 22:18

春ですね。
はじめまして、サッチです。
7月にシカゴとアナーバーに行くことになり、検索していましたら、可愛いブログに釘付けに!
失礼とは思いましたが、
このコメント欄をおかりして、質問させていただくことをお許しください。
シカゴからはアナーバーへは鉄道?飛行機?
どちらのほうがいいのでしょうか。
また、主人の仕事の関係でミシガン大学付近で二人のやんちゃ女子(小学4年、2年)と約半日〜一日時間を過ごすことになるのですが、楽しいところはありますか?
2000年頃、私たちはカンザスに住んでいたのですが、大学付近は危険ゾーンだったので、アナーバーいかがかと思いまして、、、。申し訳ありません。良いときに教えてくださればありがたいです。

サッチさん

2011-05-10 07:30

訪問ありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
7月にシカゴ、ミシガン入りするんですね。
良い季節なので楽しんでいってください。
シカゴからミシガンまで鉄道が通ってるようですが
私は一度も利用した事がないので判らないです。
でもアナーバーに住んでる知り合いが、シカゴまで電車で行ったと
聞いたけれど詳しくは・・・。
勿論飛行機のほうが早いですけどね。
あまりお役に立てれず申し訳ないです。

アナーバーにはフェアリードアと言って、小さな妖精用のドアがいくつもあります。
図書館で地図を貰い、散歩がてら探すのも面白いと思います。
雑貨屋巡りも楽しいですよ。
参考になればいいですが。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

