
-------- --:--


Picture Day for Ice Show

2011-03-22 22:02

今年の5月に行われるアイススケートショーに
出る事になったまお

今日は皆でコスチュームを着て撮影会です。

キチンとメイクもしなくてはいけないので
何故か私が緊張・・・。

7歳児の肌は羨ましいくらいプルプル。
ファンデの乗りがメチャメチャ良い。
アイシャドウは腫れ目気味には塗り難いよ~。
アイラインもすご~く適当になった・・・。
眉は元々薄めなのでしっかりと入れました。
チークも「おてもやん」みたいに。
リップは「赤」指定だったのでベットリ塗ってみた・・・(笑)


そしたら、こんなん出来ました~♪
3.22 003

何処かに絶対居るオバちゃんみたいなメイク・・・。
3.22 004

本人も「オカマみたい~~~~~!」って。
でも久々のメイクに喜んでました。



会場に行くと、撮影会も順々に始まってて
可愛いコスチュームの子供達で沢山。


まおのグループは、このコスチューム。
3.22 005a
テーマはディズニー系らしい。

他にはマドンナやレディガガなどのセクシー系も。
高校生くらいの子達が着てたので
凄い迫力があったわ。

いよいよ撮影開始。
始めにグループ全員での撮影。
その後は個人撮影。
3.22 009
私としては立ちポーズが良かったんだけど
何故か座りポーズを希望。

3.22 011

結構緊張してたのか、笑顔が・・・(汗)


出来上がりが楽しみだよ。



今月末からアイスショーの為のレッスンも開始。
忙しくなりそうです。



コメント

2011-03-23 10:54

すごいじゃん、ショーに出るなんて!
将来有名になった時の為に、今からおばちゃんと仲良ししようせ〜!

娘も先日リサイタルの写真撮りだったよ。
勿論フルメイク。
6年目だからメイクも慣れて来たわ。

2011-03-23 14:42

メイク、いい感じだよ。
日系アメリカ人のメイクって感じ。(褒めてるのか?)
アイスショーに出るなんてすごいじゃん。
ベーシック1の娘には
そんな話すら出なかったけど、
来年あたりには参加できるのかしら。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

2011-03-23 17:45

 良い感じじゃないの〜!フィギア選手みたい!
メイクすると違う子に見えるよ。さすが女の子〜^^

 それにしてもMaoちゃんスタイルめちゃくちゃ良くない?アメリカ人の子と全然変わらないじゃない〜
  • URL
  • ドラ太郎 #xtsQx3EI
  • Edit

2011-03-25 13:51

わぁ〜すごい。
アイスショーに出れるなんて。
衣装来て、メイクをするとなんだかプロっぽい(*^_^*)

我が家の娘は早々にやる気を失い、既ににドロップアウト。

まおちゃん、ショーに向けての練習頑張って!!
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

reeさん

2011-03-25 14:57

6年目ならメイクも手馴れたもんだね♪
初のフルメイクだったから、手がプルプルしちゃったよ。
このアイスショーはどんなレベルの子も出れるので
Maoも出る事にしたの。
皆の足を引っ張らない事だけが心配・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

yukoちゃん

2011-03-25 15:01

あ〜、確かに日系アメリカ人か、在住歴の長い人のメイクかも〜!(笑)
このショーは2月くらい?の申し込みだから
モーちゃんは間に合わなかったのね。
どんな子でも出れるから気楽にお遊び感覚でもOKらしい。
ヨチヨチのチビッ子達も出るから、すっごく可愛らしいショーになるみたい。
来年は是非!!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ドラ太郎ちゃん

2011-03-25 15:05

メイクして衣装着ると、ちょっとはフィギアっぽく見える?
本人は「浅田真央ちゃんみたいでしょ〜」とプチ勘違い発言してるけど。
アメリカの良い所は、どんな子でもショーに気軽に出られるから
お陰で楽しく色々な事にチャレンジ出来るよね。
スタイルは・・・このまま維持して欲しいわ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

白雪姫さん

2011-03-25 15:10

なつきちゃんスケート辞めちゃったの??
それは残念。
衣装着てメイクしてると本格的にフィギアしてる子みたいに見えるね。
でも中身は・・・ヨロヨロで見てると冷や汗モノだよ。
練習して皆の足を引っ張らないように頑張ってもらわねば。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

