スポンサーサイト

-------- --:--


子供用2in1シャンプー

2011-03-20 16:04

乾燥の厳しい季節のミシガン。
そろそろ暖かくなって、春も間近かなぁ。
しかし、お肌も髪もカサカサ、パサパサで
どこもかしこも傷み捲くってます。

お肌プルプル、ツルツルの子供だって
ほっぺに白く粉吹いてカサカサ~。
髪は静電気でバサついて、も~大変。


潤いたっぷりのシャンプーを色々と探してたんだけど
なかなか良いのが見つからない。

水質が良くないせいもあってか
モイスチャー配合のを使っても
パサついてしまうまおの髪。

ふと目に付いた子供用の激安シャンプー。
3.21 008

実は、これ2個目なんだけど
1個目はストロベリーの香りのピンクのボトル。
まさにボトル買いだった。
でも値段の割りに良かったの♪

洗った後の潤いと滑らかさがバッチリ。
サラサラな髪になりました♪

暫くは、このシャンプーをリピします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

