
-------- --:--


移るんです

2011-02-21 23:09

木曜日にまおが感染し、
土曜日に私が感染し
月曜日にはパパさんが感染し
これで家族全員感染してしまいました~♪ 

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


パパさんは金曜日の晩に出張から戻り
土曜日は私が寝込んでたので
まおの面倒を見つつ
感染しないように気をつけてたのにも関わらず
見事感染~!


月曜日には完全にダウンし、
会社も休む羽目に・・・。

幸いミシガンは大雪で交通機関は最悪。
学校も休校だらけ。
まおの通っている地区の学校は
今週一週間が冬休みなので、あまり関係ないけどね。


しっかりと一日寝込んでもらいましょう。


パパさんも私と全く同じで
丸一日何も口に出来ず
ひたすら水分補給のみ。


このウィルス。
一体原因は何なんでしょう??


コメント

No title

2011-02-22 09:06

うわ〜、一家全滅だったのか・・・v-12
辛いわ〜。ノロかな?強力な菌だわ・・・
Hも二週間前、寝てる間にゲロ様がやってきてやっぱり顔、髪がゲロ様にまみれてたよ。でも私が寝ようと思って寝室に行くまでそのままで熟睡してたの〜。驚いたよ。

そういえばMがスーパーで突然吐いたのはそれっきりだったわー。家族誰にも移らなかったから、友達に「カートの手持ちバーでお腹圧迫されたからじゃない?」って言われたよi-229




  • URL
  • マミ #-
  • Edit

No title

2011-02-22 09:17

移っちゃったんだね〜。
お大事に。

No title

2011-02-23 07:04

あららら、うつっちゃったんだね・・・

しっかり休んで、早く治るといいね。お大事に。

No title

2011-02-23 22:30

うちも〜!!ご主人はその後良くなったかな??
2、3日後にくるのよね・・・「移らず済んだ♪」なんて油断してたら
結局土曜に私、そして今頃(水曜)夫がダウンしてます。
(夫のは遅すぎる気もするから別の菌か??)

お互い災難だったよね〜。週末のたびに家族の誰かが具合悪くて
いい加減ストレス溜まるわっ。

No title

2011-02-24 11:03

その後体調はいかがかしら?
うちは先週息子が熱が下がらなくてずっとお休みしてたよ。
今はもうよくなったけどね。

また今夜も雪が降るみたいだし、家でゆっくりして体調整えてね!

マミさん

2011-02-24 22:13

子供ってどんな状況でも寝れるよね。
Hちゃんもスゴイわ・・・(汗)
Mちゃんは何ともなくて良かったね♪
日本のカートは狭いもん。
きっと圧迫だね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-02-24 22:15

順に移っていったけど、だんだん最後の人の方が辛く
強力なウィルスに進化しているような・・・。
今は皆復活よ〜。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-02-24 22:17

ありがと〜。
今は皆元気に復活!
でも揚げ物はちょっと・・・って感じかな。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

あっこさん

2011-02-24 22:19

ほぼ同じ日に倒れてるね〜(笑)
そうそう、2,3日後にやって来るから
その間油断するんだよねェ。
でも旦那さんも同じウィルスを貰ったと思うよ。
お大事に〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

MIQさん

2011-02-24 22:22

久し振り〜!
息子君も大変だったね。
お疲れ様。
今夜も雪か〜。いい加減芝生が見たいわ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

