スポンサーサイト

-------- --:--


一難去ってまた一難

2011-02-20 19:19

水曜日の晩にまおがおゲロ様と戦い
やれやれと一息ついたと思ったら




なんと今度は私がおゲロ様と戦う羽目に・・・。



やって来たのは日付が変わって真夜中の土曜日。

なんか胃の辺りがムカムカするな~と
さすっていたら
突然吐き気が・・・。


バスルームに篭る事2時間。

それからはベットに戻っても
胃の不快感、痛み、背中の悪寒、痛みで
全く眠れず朝が来た。

幸いなのが熱も下痢も無かった事。


補習校の送り迎えはパパさんにお願いして
ベットで横になるも痛みで寝れない。

どうにか数時間眠れたけど、まだ辛い。

胃薬を買ってきてもらい
飲んだら胃痛は治まった。
けど食欲なし。

丸一日、水かスプライト、RedBullだけで過ごす。

こんな時でも、ふと頭に
「もしかして体重減るかも」
と姑息な事を考えてしまう・・・。


結果、1Kgしか減ってなかった。

そして丸一日たったらケロリ。
何だったんだ?この菌は??

ちなみにまおが休んだ木曜日は
クラスの9人がお休み、
全学年で60人近くの生徒がお休みしたそうです。
流行ってるのね。


皆さんも、この時期に流行ってるウィルスに気をつけましょう。

あ、お次はパパさんかも・・・。


スポンサーサイト

コメント

No title

2011-02-21 06:29

あららら、大丈夫??うつっちゃったんだね〜〜
1キロもなかなか減らないよ。でも、こういうのってすぐに戻っちゃうよね・・・

旦那さんにうつらないといいね。

  • URL
  • のりぞう #9ABNb0Kk
  • Edit

No title

2011-02-21 09:05

こしストマックバグだとしたら空気感染じゃないから、チュッチュしてない限り、だんな様は大丈夫かも・・・。
2時間も?
大変だったね〜。

No title

2011-02-21 23:16

吐き気は辛いよね。我慢できないわ。
長い夜だったね。
お疲れさま。

そうそう、のりぞうちゃん↑そうなのよー。
病気で減った体重って、あっという間に戻るのよね。
suzuoちゃんも気をつけて(苦笑)

  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-02-22 07:31

そっか、こう言う時ってあまり体重減らないのね・・・(笑)
期待した分ガッカリしたよ。
旦那さん・・・。見事に移ったよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-02-22 07:37

前のにも書いたけど、今回のはストマックバグとは別物かな?
結局一家全滅で、Maoを筆頭に感染したけど
土曜日に私が移り
パパさんは金曜日の晩に出張から戻って月曜日に感染。
その間も気をつけてたんだけどね〜。
原因は何なんだろう??
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

かにぼんちゃん

2011-02-22 07:39

なんとか全員復活したよ〜!
嘔吐は辛いよね。
あと体中の痛みも辛かった〜。
背中と腰が痛くて眠れないのは久し振り。
マッサージ機があったら一日中座ってるよ。

体重・・・。何事も無かったように戻るのね。
悲しいね・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

