
-------- --:--


PreSchoolスタート

2007-09-14 21:57

金曜日からPreSchoolがスタートしました。
月曜日にオリエンテーションがあり、クラスメイトと顔合わせでした。
前回の3歳児クラスのお友達が結構居るし、先生も持ち上がりで一緒なので
まおも喜んでました。

でも大好きなまおの王子様Jackの姿はありませんでした。
ちょっとガッカリ


そして金曜日。
いつもより早く飛び起きて
「急がないと遅刻しちゃうよーーー!」
と言い、おにぎりをパクパク食べ、トイレも自分で行き
靴を履いて準備万端♪


クラスに入ると嬉しそうに
「Good Morning!!
と大きな声で挨拶をして友達を見つけ行ってしまった・・・。


ふとテーブルに置かれてるネームタグを見ると
そこには「Jack」の名前が!!
もしかしてアノJack??そうだったら喜ぶだろうな~。
なんて考えてたら後ろで話し声が。
振り返るとそこにはアノJackが立ってるぞー!
急いでまおを呼び教えると何だか照れくさそうにモジモジ子に変身

結局初日はJackに声をかけれなかったけど、学校に行く楽しみが増えそうです


コメント

2007-09-16 15:01

お!!BFのJackくんと又同じクラスになったんですね〜。
よかったね、まおちゃん。
で・・・パパさんの反応がここで気になっちゃう・・・。
ポチ☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-09-16 20:19

まおちゃんって、人懐っこくておませさんのイメージあるけど
Jack君に対してはモジモジしちゃうのね〜。
可愛い!
きっとJack君もまおちゃんと一緒で喜んでるんじゃない?
あ、私もパパさんの反応が気になります。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

こんばんは(^^♪

2007-09-17 06:00

おませさんなんですね〜〜〜
ウチの娘にもそういうかわいさが欲しいなぁ(^^ゞ
まおちゃんの恋がうまく成就しますよ〜に☆ぽち!

reeさん

2007-09-17 08:09

今日もまおは元気良くJackに会いに学校へ行きました。
でも教室に入るとJackともう一人の男の子がケンカ中。
ついつい欲目で「Jackかわいそう・・・」と見てしまったぁv-37イカン、イカン。

肝心のパパの反応は「ふ〜ん」だけでした。
なぜなら・・・。理由はまた日記にしますね。

akkoさん

2007-09-17 08:14

そうなの!Jackの姿を見ると、急にモジモジしちゃうおませさん。
でもJackはまおの事は眼中ナシって感じですv-406
きっとまおの儚い片思いで終わりそう・・・e-268

ゆうこみんさん

2007-09-17 08:19

でもね、「他にカッコイイ男の子は誰?」って聞くと
「ハム太郎ー!」って返ってきますe-263
判ってるのか、判って無いんだか心配です・・・。
さて、今日はJackとお話出来たか聞いてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

