
-------- --:--


GOLF!GOLF!

2007-09-13 20:12

週末の話ですが家族揃ってGOLFに行って来ました。
日曜日の夕方なんであまり人も居なくて
ノンビリと打ち直ししたり、何度もパターの練習したりと
日本ではありえないラウンドとなりました。
まおもパター持参で頑張ってます♪
20070913150852.jpg

なぜか裏拳(裏側)使って打ち込んでました。
そんな打ち方でカップにINするのは何故???

そしてパパのパターにも厳しい!
パパのパターはまだまだね

「私に追いつこうなんて10年早いわよ」
って言いたそうなポーズだわ。

私はこの日めちゃめちゃ調子悪く、ドライバーも何処へ飛んで行くの?だし
得意のウッド系もボロボロ・・・
もう開き直って「今日は練習日だー!」にして回りました。

ここ最近のミシガンは、めっきりと冷え込み寒いです。
もうGOLFシーズンも、ぼちぼち終わりかなぁ。
でも、もうあと1回くらいラウンドしたいな~。
どなたか一緒に回ろうよ~!

コメント

2007-09-14 19:50

まおちゃん、パター持参ですか。e-250
てゆうか子連れで行けるってチョッと驚き。
ゴルフ、やったことないです。(静岡という絶好の
ロケーションにいながら。)
教えてもらいながら、一緒にまわってくれる方が
いたらなあ、と思います。
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

はじめまして。

2007-09-15 06:02

はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございました。
早速、お邪魔しました(*^_^*)
遠いところにいるのに、なんだか、とっても身近な感じですね。
同い年の、まおちゃん、これからもよろしくね。
これからもちょこちょこお邪魔します。
我が家の『まおまお・・・』はのんびり更新ですけど、また遊びに来て下さいね。

おはょ〜(^_-)-☆ございます♪

2007-09-15 18:01

ゴルフってすご〜ぃ!!まおちゃんもですかぁ〜?
ウチはダンナもやらないし、私も全然やったことなくて・・・
お金のかかるスポーツっていうイメージがあって・・・
でもアメリカだったら違うのかもね。

リンク、こちらこそぜひお願いします!
私、子育てはもちろん、アメリカの生活にも興味あります、
しゃべれないけど英語に興味あるので・・・

これからもよろしくのポチ!

かえるのりんりんさん

2007-09-16 12:46

子連れで回れるGOLF場なんで、あまりキレイではないけど
練習がてら回るには丁度いいです。
ハーフのカート付きで$18。
キレイなところでも時間帯によっては18Hで$25と超リーズナブルなのもあって、昼間の奥様GOLFには持って来いです♪
すごく下手でも平気なので気も楽だしね。
静岡はGOLF場天国!!是非運動兼ねて始めてみては?

mocoさん

2007-09-16 12:48

遊びに来てくれてどうもありがとう♪
同じ「まおまお・・・」でこれからもヨロシクね。
こちらも楽しみに遊びに行きます!

ゆうこみんさん

2007-09-16 12:53

私も日本では全くやらなかったし興味も無く、まさか自分がこんなにのめり込むとは!!です。
確かに日本と比べると料金は安いけど、最近の日本も1万円切る所が増えてます。
ご飯も美味しいし、温泉付きだし、帰国したら1年に2,3回は行きたいな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

