
-------- --:--


Stampin' Up!@1月

2011-01-11 21:35

2011年最初のStampin' Up!のカードはコチラ。

1.11 Stampin Up! 007

3種類のカードとメモボード。


まずは来月のバレンタイン用カード
1.11 Stampin Up! 008
2羽のフラミンゴが可愛いです。


お次はバースデーカード。
1.11 Stampin Up! 009
やっぱりココのスタンプは、文字が可愛くて好きです。


3つ目はポケット式になってるカード。
1.11 Stampin Up! 010
土台にドットのエンボス。 すっご~く好み♪
勿論矢印も動くよ。

中を開くと
1.11 Stampin Up! 011
ポケットにメッセージが入ってます。



最後は私の大好きなフクロウのパンチを使った
メモボード。
1.11 Stampin Up! 012
クリアのフォトフレームを使ってるので
水性ペンで上に書いたり消したり出来ます。

裏にはマグネットが付いてるので
冷蔵庫とかに貼っても良いかも♪


これは早速プレゼントに使えるぞっ!!(笑)


コメント

No title

2011-01-13 13:26

肉優先にしてしまったので
今回のスタンプ欠席してしまいました。
私が行かないときって
ほんとかわいいの作るよね〜。
わざと?
フクロウのメモボード、めちゃくちゃかわいい。
今度カラーコピーさせてね。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

yukoちゃん

2011-01-18 12:55

も〜、お肉優先したのね。
先月と言い、今月と言いすっごく可愛いのばかりだったでしょ。
まぁ、ここのスタンプはハズレが無いのばかりだもんね。
来月に期待しよう〜!

カラーコピー?何枚でもOKよ(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

