
-------- --:--

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2011年の年明けは、NYのTV中継を見つつ
シャンパン片手に
0時へのカウントダウン。


まおも元気良く一緒にカウントダウン。

3・・・2・・・1・・・・!!!!


Happy New Year~~!  


のんびりとした年明けとなりました♪

1時頃に各実家へ新年の挨拶電話。

あれこれと喋って、ふと気が付くと3時過ぎ。
その間、約2名脱落。
爆睡してました・・・。

しっか~りと睡眠を取って
のんびりと寝正月。


今年は日本食レストランでお節を購入。
久々のお節料理でテーブルが正月らしくなって
ちょっと嬉しかった~♪

1.1.2011 006

真昼間からビールやカクテル飲んで
良い気分のパパさん。
あっと言う間に昼寝してる・・・。


私はまおと2人でWiiで対決したり
ちびちびワイン飲んだりと
まったりモード。

今日一日はこんな感じで過ごしますっ!!
(他にやる事ないしね・・・)



コメント

2011-01-01 18:57

あっけおっめ〜!こっとよっろ〜!
すっご〜い!立派なお節だね♪
うちは紅白のかまぼこだけだったわ(涙)
私も今日は一日ゴロゴロしまくりそこら中の
ブログにお邪魔してたわ(笑)

2011-01-02 06:29

あけましておめでとう。今年もよろしくね〜〜〜

私も一度くらいは、おせちを買ってみたいよ・・・ 作るのが当然となっているから(旦那さんの中でね)
おせちも色んなお店でオーダーで1万円とかでやってるから、頑張って作ったら1万円くれる??と聞いたら、あほって言われたし〜
  • URL
  • のりぞう #9ABNb0Kk
  • Edit

2011-01-02 07:22

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
(1年のはじめはけじめをつけ敬語 笑)
お節、すごいね〜。
これは、某高級日本食レストランのかしら?
私もいつか注文して、ひとり日本酒片手に
ちびりちびり食べてみたいもんだわ。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

2011-01-02 10:38

あけましておめでとう!
お節、豪華だね!!
もう5年以上お節料理食べてないな〜。
なんだかこれだけで随分正月気分が盛り上がるよね。
年末はカンクンだったのね、会わなかったね〜、残念。
会えたら一緒に酒が飲めたのに(笑)
今年もよろしくね。
  • URL
  • まる #-
  • Edit

2011-01-03 07:41

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

おせち料理美味しそうですね。
私はもう何年も食べていませ〜ん。
海外でお正月気分を味わうには御節料理は必要かも。

今年もたくさんの手作りカードのアップを
楽しみにしていますね〜。

2011-01-03 09:44

あけましておめでとう!!
うわ、豪勢!!
私は友達のところで御節を毎年ご馳走になりに押しかけてるの。
今度私も買ってみようかな、日本レストランでオーダーの。
今年もよろしくお願いします。

YA姐さん

2011-01-03 16:31

うわっ。久々に聞いた(読んだ)挨拶〜(笑)
明けましておめでとう〜!
今年もヨロシクね。

今年は4年振りにお節を調達してみたよ。
やっぱお重があると気分が違うね。
お酒もすすむわ。

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-01-03 16:33

明けましておめでとう。
今年もヨロシクね。

手作りお節だなんて尊敬するよ〜。
私だったら日本に居ても絶対買ってるよ。
色々なお店の味を試してみたいしね♪

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

yukoちゃん

2011-01-03 16:35

明けましておめでとう。
今年もヨロシクね〜!

このお節はSの物だよ。
なかなか食べ応えのあるボリュームで
2日続けて食べ続けてるから
ちょっと飽きたけど・・・(汗)

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

まるちゃん

2011-01-03 16:38

明けましておめでとう。
今年もヨロシクね。

我が家もお節は4年振り。
やっぱお節は良いね♪
ちょこっとだけでもお正月気分が味わえたよ。

カンクンの日程、ほぼ一緒だったけど
ホテルが違うと会わないもんだね。
お互い存分にアルコール摂取出来たよね?!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

Bonnetさん

2011-01-03 16:41

明けましておめでとう。
今年もヨロシクね。

お正月にはお節料理だね〜。
気分が全然違ったわ。

今年もカード作り頑張りますっ!!
スクラップも片付けないと、もう4年分溜まってしまって・・・(汗)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-01-03 16:44

こちらでも、おめでとうございま〜す!
今年もヨロシクね。

久々のお節料理に正月気分満喫できました♪
reeさんも是非、来年は日本食レストランでオーダーしてみて。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

2011-01-04 14:05

おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださ〜い。

豪華なお節料理ですね!
年末の旅日記も楽しみにしてます。
ことしこそ、スクラップやカードを一緒に作れるといいなぁ〜
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

白雪姫さん

2011-01-06 17:59

明けましてオメデトウ〜!
今年も宜しくね。

白雪家の豪華クルーズも羨ましいわ〜。

今年は一緒にカード&スクラップ出来ると良いね♪
こちらはいつでもWelcomeよ〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

