スポンサーサイト

-------- --:--


クリスマス&忘年会

2010-12-18 23:54

今年は何だかバタバタと慌しい年末。
そんな中、お友達が声をかけてくれて
子連れで夜お邪魔して来ました。

パパさん抜きの女子のみ。
子供達も全員女の子が揃い
まさに女子会♪

持ち寄りでご馳走が沢山並び
シャンパンで乾杯~。

12.18 005

散らし寿司、おでん、チキン、カクテルシュリンプ、
ペッパーマリネ、などなど盛り沢山。
シャンパンも2本空け~の、
お次はワインも空け~の
飲みまくり。

お陰でお腹いっぱいで苦しい~。


と、苦しんでいると
奥からホストが歌いながら出てきた。
手にはホールケーキ。

そうだった。
今月はお友達のお誕生日。

12.18 007

去年も同じ事をしてくれてたわ。
さすが、サプライズ女王のYA姐さん~(笑)<色んな意味でね>


デザートは別腹。
ケーキにプチチョコにアイスに
まだ食べるか?ってくらい。

今回も喋りっ放し、笑いっ放しの会となりました。
YA姐さん、誘ってくれてどうもありがとう。
お陰で笑いシワと体重が増えました・・・。

スポンサーサイト

コメント

2010-12-22 21:27

あらっ、綺麗にまとめてくれてありがとう♪
本当にみんなで楽しい会にしてくれて今回も
大盛り上がりでストレス解消出来ました!
私の事「サプライズ女王」だなんてありがとう。
あれ?褒めてないって?(笑)
ところでビビンバ食べた〜?

2010-12-28 11:08

同じ海を見ながらコメントでーす。
楽しんでるかーい?
強い風にも負けず今一歩暑さも足りないのにもめげず海に入ってるかしらまおちゃんファミリー。

先日は楽しかった&おいしかったね!
カード交換会、さくらんぼ、手書きのもみつからずほっと一安心したけどね私は。笑。


  • URL
  • ロイヤル #ax4px7aw
  • Edit

YA姐さん

2010-12-30 16:03

楽しい会に呼んでくれてありがと〜!
お陰で腹筋あたりが痛いんだけど・・・。

YA姐さんは色んな意味で「サプライズ女王」だからね。
どとらかと言うと珍サプライズが多いけど。

おでんは翌日食べたよ〜。
味が浸みてて美味しかったーーーー!!
あ、ビビンバね。
こちらも美味しく頂ました♪

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ロイヤル・Y姐さん

2010-12-30 16:07

同じコバルトブルーの海を眺めて飲んだくれてた者ですが・・・。
お陰で二日酔いで倒れてたわ。
今年の海は寒いね〜。
ブルブル震えながら泳いでる人を眺めつつ
ビーチでタオルに包まって寝てたよ。
ロイ姐さん一家は泳いだ?

YA姐さんのカード・・・。
スゴイ事になってるんだよ〜。
サクランボよりビックリだったよ。
カード交換会初の珍事でした。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

