
-------- --:--


またまた雪の為休校

2010-12-14 19:09

今朝も5時頃に学校からボイスメールが入り
「雪の為休校」とな・・・。


またかぁ・・・。

今日で5連休となってしまいました。

しかも今日はField Tripだったのに。
残念。


でもまぁ、こんな日に出掛けて事故でもされたら
大変だからいいのか・・・?


今日一日も大人しく家に閉じ篭ってました。

あ、昨日はジムの振替日だったので
頑張って路面がツルツルで大渋滞の中
行って来ましたよ~。
途中隣の車がスリップして
私の方に寄ってきた時は焦りました。
ついでに私の車も右折時にスリップして
お尻フリフリ。
後部座席でまおが小さく悲鳴を上げたのは
言うまでもありません・・・。
ごめん。

皆さん運転には気をつけましょう~。

コメント

2010-12-14 20:05

今日もまた休みだったね〜。
明日はさすがにあるかな。
でもホント寒すぎる。
外出ると鼻毛が凍るのがわかるわ。
どっか暖かいところに逃げたい〜!(でもフロリダも寒いらしいね)

2010-12-15 06:47

雪で休校なのに、出かけたなんて・・・
雪道の運転は、怖いよねぇ。私も何度サブの出口付近で回転したことか・・・
今、思い出しても、怖すぎる。

2010-12-15 07:54

そうだよ、事故られるより本当にいい!
このままクリスマス休暇まで休みだったりして?

yukoちゃん

2010-12-22 13:19

外に出て鼻から息吐くと鼻毛が凍った〜って聞いたとこよ。
今度チャレンジしてみるよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2010-12-22 13:21

この日は前日に降った雪が少し溶けた所に
急に冷えたので道路がアイスバーン状態。
あちこちで車がクルクル回ったり
路肩に突っ込んだりで大変。
こう言う日は家で大人しくしてないとダメだね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2010-12-22 13:23

残り3日間無事に学校に行ってくれたよ〜。
このまま休校続きだったらグッタリだしね・・・。
今年のフロリダも寒いんだって??
雪降ったとか?
結構ミシガンからフロリダに避難する人いるけど
ビックリだね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

