スポンサーサイト

-------- --:--

いつものように学校へ行く支度中
電話がかかってきて


「本日停電の為休校です。」と。


結構ギリギリの時間だったから
もうバス停に行ってしまった人も居たとか。


まおは突然のお休みに小躍り♪
予定していた私の用事もキャンセルし
一日何しようか・・・。

そうだ、久し振りに映画に行こう♪
お友達も誘って平日の映画館へ。


ちょうどディズニー映画の「Tangled(邦題「塔の上のラプンツェル」)」が
お昼頃に上映だったので行って来ました。


平日だったので館内はガラガラ。
2組しか居なかったです(笑)

ポップコーンとジュースを持って
ノンビリと観る事が出来ました。

相変わらず絵がキレイ~
本物みたい。
毛の1本1本が揺れてる感じ。

あっと言う間に上映終わり。
お友達と別れてモールへ移動。


ここは平日でもスゴイ人だかり。
皆クリスマスプレゼントでも買いに来てるのか??

まおも良い子に買い物に付き合ってくれて
お陰で沢山の店を周る事が出来たわ。

手にはしっかりと愛読書の漫画本を持ってたけどね(笑)

なかなか楽しい一日になりました♪


スポンサーサイト

コメント

2010-12-13 13:03

結構いい映画だってね。
うちもこれ、娘が観たがってるけど、なかなか行けないなぁ。
停電は雪が原因?

reeさん

2010-12-13 13:33

ディズニー映画って親子で楽しめるから良いよね。
本当に絵がキレイで良かったよ〜!
是非観に行ってみて。

先週の休校の停電なんだけど、判らずなの。
何だったんだろう??
4連休になって大喜びのMaoだよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

