スポンサーサイト

-------- --:--


カンクン4日目

2007-09-10 21:39

いよいよカンクン旅行も4日目。
この日は午前中からビーチに出て泳ぎまくりました。
再びビーチへ

日焼け止めをしっかりと塗り込んで日陰のイスで文庫本を読む。
勿論コロナビールを忘れずに。
まおまおパパはせっせと砂のお城作りに励んでました。


ランチもメキシカンを注文。
ブリトーにトルテイヤチップス。
のんびりゴロゴロしてるとホテルのイベントで
バンジージャンプもどきをやらせてもらえるので
早速まおが参加。
バンジージャンプ☆

スタッフのおにいちゃん。よく焼けてます

はい、元気良く 「飛びます!飛びます!」
飛びます!飛びます!

初めはビビりまくりのまおだったけど、段々調子ついてきてビョ~~~~ン!!
私も飲んでなかったらやりたかったなぁ。


その後は予約を入れてたスパに行く為まおをKid Clubへ入れ
まおパパと2人で「カップルスパ」をしてきました。
入り口はこんな感じ。
Spa

外でもやれるんだけどビーチがすぐ側で丸見えなんで・・・。
Outdoor Spa

約50分のスパは気持ちよかったです
まおパパは後半寝てしまったらしい。勿体無い。


さて、今回のビーチでまおはこんなに日焼けしちゃいました。
トースト娘の出来上がり♪

紫外線に気をつけなきゃいけない時代に・・・
まおパパは背中を塗り忘れたので、今痛い目見てます。
スポンサーサイト

コメント

2007-09-12 07:50

バンジー楽しそう!
私もやりたーい><。

有色人種は皮膚癌になりにくいし、大丈夫ですよ。
でもカリブの日差しは半端じゃないですもんね。
私も、プエルトリコに行った時に、
酷い目にあいました・・・。

2007-09-12 08:30

え〜?まおちゃんは怖くなかったの?
私は大好き、なタイプだけど、体調が悪いと酔っちゃいます。
スパ、いいですね。絶対気持ちよくて寝ちゃいそうですよね。
ポチ☆

2007-09-12 15:24

すご〜い!まおちゃん!
気持ちよく飛んでますね!
ビーチでビール、憧れです〜。(ビール飲めないけど)
スパもいいなああ〜〜〜〜〜
 
今年の暮れに東京ディズニーランドにいくので
節約節約、です。
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

Madreさん

2007-09-12 20:03

カリブの日差しを甘く見てました〜。
まおパパは毎日日焼け痕の皮剥きをまおにやらせてます。
まおはサルのように、せっせと皮むきに励んでおります♪

バンジー、私もしたかった〜!

reeさん

2007-09-12 20:05

そうそう、私もビール飲んでなかったら絶対参加してました。
ちょっと大きい子なんかは空中で2回転してて楽しそう〜。
きっとやってたら真っ青になってカリブ海をよごしてるかも・・・。

かえるのりんりんさん

2007-09-12 20:08

このバンジー、嫌がるかと思ったら逆に面白かったみたいで
キャっキャはしゃいで「もう一回!」なんて言い出すくらい。
けっこう面白い姿でしょ♪

いいな〜!東京ディズニーランドですか!!
友達もディズニークルーズに行き、とっても良かったよ〜って。
ミッキーに会いに行きたくなっちゃうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

