スポンサーサイト

-------- --:--


☆インドカリー☆

2010-12-04 21:57

土曜日に、知り合いのブログで気になっていた
インドレストランに行って来ました。

店内はインド人しか居ないと聞いてたけど
本当にインド人の方達ばかり。

アジア人は私達2人だけ・・・。


レストランはバッフェ式。
使い捨てのお皿とコップをトレーに乗せて
取りに行きます。(エコじゃないねェ・・・)

12.6 003

バッフェの種類は他の店より、ちょっと少なめ。
でもカレーが美味しい~~~~~~っ!!!
でも、すんごーーーーく辛いーーーーーーっ
口の中がファイヤーって感じ。
舌が痺れてきました。


でもでも、美味しい♪

2人でヒーヒーー、フーフー言いながら完食。

欲を言えば、マンゴーアイスなど冷たいアイスがあれば
もっと良いんだけど。
なんせ辛さで口の中が麻痺状態。
お水ガブ飲みでした(笑)


よく見ると周りのインド人もお水グビグビ飲んでる。
やっぱ、辛いのね。


食べ終わったトレーはセルフでゴミ箱へ。
なのでチップも無し。

お会計。
お一人Tax入れて約$10くらい。
安いか、高いか・・・。微妙。


Namaste Flavours
Grandriver Ave. Farmington MI 48335


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

