
-------- --:--


サンタさんと☆

2010-11-28 21:46

あっと言う間に、もうすぐで12月に入ろうとしてる・・・。
今年も残り約1ヶ月かぁ。
早いね。


今年もサンタさんと一緒に写真を撮って
クリスマスカードを作らなきゃ~。


去年と同じくコチラ→「 DIXBORO」で撮影♪

まだまだ連休中と言う事もあってか
お客さんも疎ら。

ほぼ貸切状態でした(笑)

11.28 007

サンタさんも暇だったらしく
「本読んであげようか?」
「Hugしようか?」
と色々サービスを提供。
ありがたや~。


週末は正午~4時までサンタさんが待ってるそうです。
まだサンタさんと写真撮ってない人は行ってみては?



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
DIXBORO

コメント

No title

2010-11-29 20:41

うちも普段なら連休中に撮ってしまうのに、今年はまだなの〜。
このサンタさん、サンタっぽくていいよね〜。

No title

2010-11-30 17:18

すごーい、さすが絵になってますね。
まるで絵本から飛び出したようだー!
まおちゃんもカワイイ(*^.^*)
こちらでもおじさんがサンタさんの格好してくれるんだけど
やっぱり日本人顔なのでニセモノっぽくて…^m^

No title

2010-12-01 17:33

サンタさんが本読んでくれるなんて嬉しいね!
店内の雰囲気もステキ。

このサンタさん、もしかして去年と同じ人?
膝の上に乗るとmaoちゃん大きくなったー!!
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

reeさん

2010-12-02 17:50

たま〜にサンタっぽくないサンタが居るよね〜(笑)
今年は暇だったので早めに写真が撮れたけど
毎年ギリギリまでやらなかったからバタバタだったよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

aikkoさん

2010-12-02 17:52

確かに日本人よりは違和感の無いサンタかな?
毎年このサンタさんなので我が家の良い記録になってます♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

かにぼんちゃん

2010-12-02 17:54

このサンタさん、毎年同じ人なのよ〜。
去年と比べるとMaoも成長してるでしょ。
3年前と比べると、もっと違いが判るので面白いよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

