
-------- --:--


高熱

2010-11-23 13:01

昨晩から調子がイマイチだったまお

夕飯が終わってから、ソファで横になってたので
体がダルイのかな?と思ってたら
朝方4時頃に熱が一気に上がりグッタリ。

熱を測ると40度近くまで上がってた。
すぐに熱冷まシートを貼り
薬を飲ませ寝かせた。

今朝になっても熱は少ししか下がってないので
学校を休ませる事に。


今日は私の通ってるESLで
Thanksgivingの料理を食べるイベントがあったけど
仕方ないので泣く泣く欠席。
結構楽しみにしてたんだけどな。


早く熱が下がってくれなきゃ。
週末はThanksgiving Holidayで連休。
何処か遠出しようと計画してるのに
また去年と同じ道を辿りそう・・・。

ちなみに去年はパパさんが熱出して
何処にも旅行しなかった。

今年もか・・・??



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

No title

2010-11-23 16:07

まおちゃん、大丈夫?
エビフライにあたった?それとももうその頃には体調悪くなってて
エビフライがおいしく感じなかったのかな。
ニューヨークで会えるの楽しみにしてるから(笑)
まおちゃんの復活を祈ってるよ。

  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

No title

2010-11-23 19:31

先月、娘が熱を出した時も、急に熱が出て、40度まで上がったのよ。
お熱は辛いよね〜。
早く元気になりますように。
お大事に。

No title

2010-11-23 19:36

まおちゃんの具合良くなったかな? うちも息子が昨日から鼻声で、今朝は少しひどくなってたよ。喉は痛くないって言ってたけど。。。 お願いだからお姉ちゃんにはうつさないでねって感じだね。
早く良くなって楽しいサンクスギビングになるといいね♬
  • URL
  • MIQ #A3Vlnbro
  • Edit

No title

2010-11-24 07:54

大丈夫??早く良くなるといいね。子どもが具合悪くなって予定がキャンセルなのはつらい・・・

旅行、いけるといいねっ

yukaさん

2010-11-24 17:30

なんとか一日で熱は下がった〜〜〜〜!
やっぱエビフライか??

NYね・・・。
未だ何も決まってないっす。
全く逆方向に行ってたりして・・・(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2010-11-24 17:33

急な高熱ってビックリするもんね。
でも一日ですっかりと下がったから良かったです♪
季節の変わり目って体調崩しやすいから
お互い気をつけよう〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

MIQさん

2010-11-24 17:36

ありゃ。MIQさんとこも風邪引きさんが。
ホント、家族に順番に移っていかないと良いね。
お互いお大事に。
サンクスは何処か行くの?
義母さん宅かな?

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2010-11-24 17:40

この日だけは熱出さないで〜って思ってると
熱出してくれるんだよね・・・(苦笑)
でも一日で熱が引いてくれたから助かったけど。

明日からサンクスホリデーで5連休♪
未だ何処に行くかも決まっておらず・・・。
お友達はNYやフロリダに行くと言うのに。
我が家は毎度ノンビリ行動だよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

