スポンサーサイト

-------- --:--


OCCでバッフェ・ランチ

2010-11-18 19:49

前々から話は聞いていたけど
行った事の無かったOCCのバッフェ。

OCC(Oarkland Community College)と言う学校で
未来のシェフ達が作る料理を
ランチバッフェで食べられると言う
美味しい催し。

年に2回?しか開かれないみたい。
今年はこの日が最後なのかな?


学校に着いたら大勢の日本人。
皆美味しい情報は知ってるのね♪


お金払ってお皿をもらい
沢山の料理を
どう盛ろうか必死・・・(笑)

ちなみに配られるお皿の数が決まってて
お代わりは禁止。

結果、こんなになってしまった・・・。

11.18 007

沢山の種類のサラダ、メイン、デザート。
ほとんどのお料理が美味しかったです。

デザートのケーキは甘い物が多かったけど。


また来年行きたいな。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-11-19 15:40

本当に美味しかったね〜♪
豚の角煮が絶品だったのは私だけの様だったけど(笑)
あんなに大勢で行ったから余計楽しかったわ。
また行くときは必ず誘ってね〜!

No title

2010-11-20 07:39

聞いた事ある〜〜〜でも結局行けなかったなぁ
すごい、大盛りっっ でもね、そうなっちゃうよね。
来年もアメリカなの??

YA姐さん

2010-11-22 15:52

大人数で食べる料理は、もっと美味しく感じるよね〜。
実際に美味しかったし。
来年(居たら)一緒に行こう。
またyukoちゃんのお笑い話し炸裂に抱腹絶倒かも・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2010-11-22 15:55

この支給された2皿もそんなに大きくないから
全種類盛ろうと思ったら至難の技?かも。
サラダとかは味が混ざっちゃってねェ・・・。
でもどれも美味しゅうございました。

来年もミシガン・・・居るかな?どうかな?って感じ。
のりぞうちゃんは中国か・・・。
お互い頑張ろう〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

