スポンサーサイト

-------- --:--


初雪

2010-11-05 22:16

予報通り、初雪~!

最近朝の気温が-5℃とかいってるし・・・。
そろそろ降るかな~と思ってたら
夕方チラッと降ったみたい。

みたい、と言うのは
人に教えてもらったから。

夕方から外に出てなくて
温かい部屋の中でヌクヌクしてたので
全く気が付かず。

初雪拝むの逃した・・・。
でも今年は寒さが厳しく
雪も多いのでは?との予報。

嫌でも毎日見る羽目になりそうだ・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-11-07 03:25

ハロウィンの様子が暖かそうだったから、寒そうには見えなかったけど、
もう雪の季節なんだね。
今年は、異常気象だったものね。
私も今年は雪多いに一票するわ。

日本もだいぶ寒くなってきたけど、氷点下にはぜーんぜん及びません。
あ、でも家の中は、maoママちゃんちよりは寒いかも。

かにぼんちゃん

2010-11-08 15:59

ハロウィン当日はめちゃめちゃ冷えたのよ〜。
私はダウン着てブーツ履いてたから防寒バッチリだったけど
パパさんが薄着で参加しちゃったから
風邪引いてしまったよ・・・。

ミシガンの冬は寒さは半端無いけど
家の中は暖房でポカポカだから
この時期日本に帰りたくないわ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maomama777.blog93.fc2.com/tb.php/1000-3b3b38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

RSSフィード

