
-------- --:--


手作りローストビーフ

2012-12-26 17:45

お友達がポットラックで持って来てた
お手製ローストビーフが
物凄く美味しかったので
絶対作ってみたい!とレシピを聞き
作ってみました。

12.26 008

薄切りに出来なかった・・・。
見た目がイマイチ。

でも美味しかったよ~♪


Merry Christmas☆2012

2012-12-25 21:12

12.26 006
Merry Christmas!!


今年のサンタさんへのリクエストは
i-Pad mini・・・。


君にはまだ早いです。
サンタさんは、そう思ってます。


届いたのは・・・
12.26 005


ビリビリに開封中。
12.26 007
「キャーーー!これ欲しかったの!」と。
良かった。

学校のパーティーで遊んだカードゲーム。
すごく面白かったの、と聞いてたので
買ってみました。

TVゲームより良いしね。

思いの外喜んでたのでビックリ。


他は誕生日にもあげた
「lalaloopsy」の人形&ハウス。

まだまだ人形遊びがしたいお年頃。

しっかりと遊んでもらいましょ。

White Christmas

2012-12-25 17:37

今年はなかなか雪が降らないね~と話してたけど
とうとう降り出しました。

12.26 010

クリスマスカードには
まだ雪が降ってません。などと書いちゃったけど
しっかりと降り積もってます。


あー、運転が憂鬱・・・(T ^ T)



ミニツリー

2012-12-18 15:55

日本に帰ってからも飾れるサイズの
ミニツリーを探していたら
こんな可愛いのを発見。

お買い上げ。

12.20 015


お友達と一緒にビーズツリーを習いに
可愛い可愛いNちゃん宅にお邪魔してきました♪

初めてお邪魔したんだけど
それはそれはステキな家。
大きく広々して、インテリアも統一されてて
Nちゃんらしい。


12.20 001
このガラスツリーが良いっ!!
小さくて可愛いサイズ。


12.20 003

全体がホワイト&シルバーで統一されてて
キレイだったなぁ。


ビーズツリーの作り方を習いつつ
キョロキョロしてるうちにランチ・タイム~♪

これまたステキなランチが用意されてた・・・。
12.20 006
スープカレーの揚げ野菜添え。
これ美味しかったよ~!

アボカドの中にシュリンプサラダが入ってて
すごくオサレ~に盛ってある。

同じサラダを買ってるのにエライ違いだよ。


美味しいランチを頂いて
またビーズツリー作りに専念してると
お次はデザート・タイム~♪

先日のベースメント・セールでお買い上げしてくれた
スナックセットに
手作りのティラミス。
12.20 009
ベリーまで散らしてあって
お店みたいだよ。

あー、満足♪

お友達が履いて実証済みの
 SKECHERS Shape-ups

半年間履き続けて
体重は減らなかったけど
キュッと引き締まったらしい。
ジーンズも緩くなったとか。


もう体重は諦めたから、せめて引き締まるのなら・・・。
ブヨブヨよりもキュッとしてた方が絶対良いっ!!


しかも今Sale中と聞き
お友達とモールまで駆け込み買い♪ ヾ(*´∀`*)ノ

コチラをお買い上げ~。
12.12 061
SKECHERS Shape-ups Liv

踵部分が反ってるので
バランスを取りながら歩くと
普段使っていない筋肉を使うらしい。

履いて一日目の人が、オシリと裏太腿が痛いって言ってた。

これは期待出来そう~♪


でも冬はブーツ履いちゃうしなぁ・・・。
春頃から履き始めてみるか。


最近アンティーク熱が復活~♪
ちょこちょことお店を覗いては堪能してます。
見てるだけで癒されてるよ。

初めてお邪魔させてもらったお友達宅。
すんごく可愛くディスプレイしてあって
家に着くなり写真撮りまくり(^-^;

12.12 046

ちっちゃな小物が上手に飾ってある。
12.12 047

同じシェルフがあるのに大違い・・・。
12.12 048

とにかくどれも可愛いぞ。
12.12 049

あー、堪能した!!



これも日曜日の雑貨屋で買ったオーナメント
12.12 041
ウーーーーーッ癒される。
日曜日に行った雑貨屋で一目惚れして買った
レトロなTV型オルゴール。

12.12 053


右のスイッチを回すと音楽が鳴り出し
小さなサンタ達が動き回ります。

12.12 054
光が反射して見え難いですね・・・


可愛い~!でも値段はカワイクなかったな・・・(/ _ ; )
いや~、毎年恒例の
サンタさんとこに撮影に行って来ました♪

今年で何回目だ?

12.12 026
去年同様、自らサンタ帽子を被って撮影。

去年はコチラ⇒

店内はクリスマス雑貨でいっぱい。
12.12 030

めっちゃ可愛いスノーマン達。
12.12 032


この日は外にトナカイが来てるので
トナカイとも一緒に撮影。
12.12 038

さてと、クリスマス・カードの準備しなくっちゃね。

生憎のお天気だったけど、
沢山のお客様が来てくれたベースメント・セール。
大盛況にて終了~。
どうもありがとうございました♪

今回も楽しい仲間と盛り上がりながらのセール。

お楽しみの美味しいポットラック・ランチ♪
カメラ忘れちゃって、写真が無いのだ・・・(T ^ T)

お腹いっぱい食べて、沢山おしゃべりして
とーーーっても満喫した2日間でした。

誘ってくれたArkyさん、本当にありがとう♪

また次回も一緒にヨロシクね~。


<オマケ>
ぱややんちゃんの焼き菓子Get~~~~!!
12.12 039
一枚一枚チビチビと頂いております♪
はぁ~、こんな美味しいお菓子が食べられるなんて
なんて贅沢なんだろう・・・ヽ(*´∀`)ノ
さ~て、いよいよ明日午前9時15分からスタートの
Arky邸でのベースメント&ガレージセール。

詳しくはコチラ⇒☆
ベースメント&ガレージセール速報

Arkyさんが写真を沢山Upしてくれてます♪

アンティークや食器、マンガ、雑誌、洋服などモリモリ♪
所狭しと並べられてます。

明日のお天気が少し心配ですが・・・。
是非覗きに来てくださいな~!

CTMH@12月

2012-12-06 22:30

CTMHのカードはコチラの2枚。
12.12 057

3X3サイズのミニカード。
12.12 058
新商品のペンを使って色付け。
キレイにグラデーションが描けるんだって。


特別なインクを使ったスタンプ
12.12 059
専用のクリーナーでインクを落とします。
良い感じに発色してる。



今週は我が家で、2つのスタンプ・デモだった。
はぁ~、終わった。お疲れ、自分。

Stampin' Up!@12月

2012-12-04 20:18

今月のカードはコチラの4枚。

12.12 007

クリスマス用に使えるものばかり♪

キラキラなグリッターで豪華♪
ギフトカードホルダー。
12.12 010

可愛いエルフの足
12.12 009

立体カード
12.12 011

サイドはこんな感じ
12.12 012


でもちゃんと封筒に入るようになってます。
12.12 014


最後は蝶のパンチのカード
12.12 008


今回はホステスだったので
こんな可愛いギフトを頂きました。
12.12 016
早速まおに見つかって取られたよ・・・。
12月に入って、ぼちぼち冷え込みがキツくなってきた~!
さぶいのキライだ。


さて、今週末ですが12月7,8日に
ガレージセールします♪
寒いのでガレージではなく、暖か~いベースメントセール。

詳しくはコチラ⇒ 
ガレージセール部
(☆ミシガン口コミNo.43950 ☆)

今回はArkyさん宅でのセール。
まだ搬入にいってないので品揃えは判らないけど・・・。

来てのお楽しみだね。

お近くの人はチラッと覗きに来てくださいな~!
きっと良い物、欲しかった物がみつかるはずだよ。

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

