
-------- --:--


Stampin'Up!@9月

2012-09-26 20:52

今月のStampin'Up!の作品はコチラ。
10.2 008
ハロウィン、サンクスギビング、
そしてクリスマスまで一気に作ったぞ。


まずはハロウィン 
10.2 012

むちゃくちゃ可愛い♪
目玉がクルクル動くのが良いっ!
10.2 013
早速このキットをお買い上げ。

このスパイダーに目玉付けるの忘れた・・・でもカワイイ♪
10.2 014

お次はサンクスギビング。
10.2 011
シブイね。


そしてクリスマス。
10.2 009
下のエンボスがステキ。
サンドペーパーでクルクル削ると良い感じに。


最後は皆に好評のクリスマス。
10.2 010
すごくシンプルだけどカッコイイ。
エンボスも良いな。

今年はどのカードを真似てみるかな・・・。

CTMH@9月

2012-09-23 18:44

すっかりと忘れるとこだった・・・(^_^;)

9月のスタンプはこちらの2枚。
10.2 005


マンスリーのスタンプは秋バージョン。
10.2 006


もう一つはBookMark。
10.2 007

子供の絵のスタンプが可愛くてお買い上げ。

ついでに9月はスタンプ月間。
持っているスタンプを活用せねば。
買うだけじゃなくて、カード作りも頑張るぞ~。
「またね会」の翌日も別グループで送別会。
人気者のえむえもんは忙しいね。
それだけ人徳のある人だったからなぁ。

今回の送別会の会場もステキ~
また大きくて広い家。

10.2 037


この日も沢山のえむえもんの友達が
入れ替わり立ち替わりやって来て
スゴク賑やかだったな。

持ち寄りのランチも
量がハンパ無い。

どれも美味しくって
2日続けてお腹いっぱい食べまくり。


えむえもんのお陰で楽しかったよ~♪
ありがとう。
3度目の赴任、待ってるわ~!2度ある事は3度あるって言うし・・・
日本に本帰国しちゃう、えむえもん。
えむえもん大好きさん達が集まって
「またね会」を開きました。


会場は凄ーーーく、凄ーーーーくステキな家 

噂には聞いてたけど
本当にステキでした♪ (*´▽`*)

キョロキョロとおウチ内を散策。
そこへ参加者が到着。
玄関までお出迎えーーーーーー! ダーーーーーーッシュ  
10.2 020
長過ぎる、この廊下・・・。
玄関着いた頃には息切れがぁぁぁ~。


皆が持ち寄ったランチで
これまた大きいテーブルがスゴイ事になったぞ。
10.2 018
全部乗り切らない~(・□・;)


デザートもスゴイ。
10.2 027
えむえもんリクエストの手作りバームクーヘン。
勿論えむえもんの顔も手作り。
スゴイな、お店で売ってるのと同じだ~。

他にも美味しいデザートがいっぱい。
お腹がパンパンになるまで食べたぞ。


大人気のえむえもん。
沢山のお友達に囲まれて
賑やかな会になったね。

また明日の会もヨロシク。


オマケ
10.2 029
癒しオーラ満開のチャーちゃん。

えむえもん送別GOLF

2012-09-19 21:50

お互いゴルフをすると知って
時間が合ったら一緒に行こう~!と言ってたけど
今まで日にちが合わず・・・。

やっと、えむえもん帰国間近に
プレイする事が出来たよ♪ 長かったなぁ・・・。


場所は初めてのゴルフ場。

池が多いよ~と言われ
プレッシャーMAX。

やっぱり池にボールが吸い込まれた。(T ^ T)

あ、他の皆も吸い込まれてる。
ボールよ、サヨウナラ~。


この日はレディース・Dayなので
他のおじ様プレイヤー達が少なく
ノンビリとまわることが出来た。

が、残り1ホールでまおのお迎え時間になったので
一人泣く泣く退散。


でも、えむえもんとの初ゴルフ。
楽しかったぞっ♪

皆上手だったから
ちょっと焦ったけどね・・・(~ω~;)))

美味しいチキンラップ

2012-09-15 17:03

COSTCOの試食で美味しかったので
材料を買って家で作ってみた。

材料はコレ
9.9 001


チキンとランチドレッシングを混ぜて
9.9 002


レタスを敷いたラップに乗せて
クルクル巻くだけ。
9.9 003

美味しかった~♪
ごちそうさま。
えむえもん邸でのガレージセール2日目。

朝から小雨がパラパラ。
お客さん来るかな~?と心配してたけど
オープン時には、ほぼ雨も止み
日差しも出てきてた。


2日目は、えむえもんの商品全て半額!!
スゴイぞ、えむえもん。

あんな物も、こんな物も
どれもみーーーーーんな半額。


スゴイ勢いで売れてました。


途中現地校の用事があったので
抜けさせてもらったけど
戻ってきたら荷物がスッキリ。

売れたのね。素晴しいっ!!

次回のセールの参考にさせてもらうよ。


買いに来てくださった方々、
どうもありがとうございました~♪

参加した皆さん、お疲れ様でした。

仕事後のビールが美味かったです。
シアワセ。ヽ(*´∀`)ノ
えむえもん邸でのガレージセール一日目が無事終了♪


朝早くから並んでくださった方々、
本当にありがとうございました~!

開始一時間は物凄い人で
身動き取れないくらいの盛況振り。

お陰様で沢山の商品を売ることが出来ました。


また引き続き明日も行われますので
お時間のある人は、是非いらしてください。
お待ちしてます♪

「ミシガン口コミ」にも掲載中⇒No.42834

Arkyさんのブログでもお知らせ中⇒
☆Arkyさん☆

アンティークの師匠えむえもんが、
もうすぐ日本に帰国してしまう・・・(T ^ T)


そこで、今週13,14日の2日間ガレージセールを行います♪


***********************************************

【日時】13日 AM10:00~PM2:00
    14日 AM10:00~PM2:00
【出品】アンティーク食器、雑貨、バスケットゴール、子供用自転車、家具、雪かき、本、洋服、などなど多数出品致します。

皆様、是非お立ち寄りください♫
尚、近隣の住人の迷惑になりますので、片側駐車にご協力お願い致します。


***********************************************

場所はえむえもん邸です。
住所はミシガン口コミに載ってます。



もう明日からなんだけど
未だ荷物の準備がぁぁぁ~出来てない・・・。
間に合うのか??

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

