
-------- --:--


旅に出ます

2009-08-28 23:05

明日からちょっと旅に出ます。

早朝出発なので早く寝ないといけないのに
もうこんな時間・・・(汗)
起きれるかな?


相変わらず荷造りも前日になってから
バタバタとし始め、
やっと今終わったところです。


まぁ、何か忘れたとしても
現地で手に入るから心配ないけどね。



なので暫くブログはお休みします~♪

しっかりとマイナスイオン浴びてくるわ。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


SNOOPYの漫画

2009-08-27 22:53

日本でもアメリカでも人気のスヌーピー。
面白い漫画を見つけました。

両サイドが表紙。

Golf 007

Golf 008

上下ひっくり返ってます。
真ん中はこんな感じ。

Golf 006

主人公のチャーリーブラウンよりも
ペットのスヌーピーのが存在感大きいよね。


Saleで$1が40%Offに。
安過ぎる・・・。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


メキシカン好き

2009-08-26 23:12

たま~にですが、無性にメキシカン料理を食べたくなる時があります。
で、久々にランチはメキシカンに行くか~!と
ウキウキしながら店に着くと
ガラ~ンとした駐車場。
薄暗い店内。

もしかして・・・。




潰れてる・・・(涙)


結構好きな店だったから、ちょっとショックでした。

最近不況のせいで潰れる店が続出。
いつになったら景気回復するのかしらねェ。


気分はメキシカンだったので別の店に移動。

ice skate 8.14 summer festival 8.15 061

これ、Kid'sメニュー。
しかも週末はFreeです。
ソフトタコをチョイス。


私はグリルドチキン・クァサデラ。

ice skate 8.14 summer festival 8.15 062


ピザくらい大きなサイズで出てきました(汗)
皮も香ばしく焼けててパリパリ♪


パパは大好きなタコサラダ。

ice skate 8.14 summer festival 8.15 063

こちらもラーメン丼か?ってくらいのサイズです。
見てるだけでお腹いっぱいになりそう・・・。

一見野菜たっぷりでヘルシーに見えるけど
ラードたっぷり使ってるのでカロリー高!!

あぁ、運動しなきゃ。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

もう秋ですか・・・?

2009-08-25 21:23

ここ最近、朝晩がかなり涼しくなってきてます。
もうミシガンの短い夏は終わりなのか??
ちょっと間違えて紅葉し始めてる木もあるし・・・。

去年もそんな感じで、あっと言う間に秋が来たような。

もっと暑い日が欲しい~!
川遊びにも行ってないし、カヌーにも行ってない。
やってない事だらけだよ。

tennis last 8.6 001

こんな風に外でアイスクリームを食べる日も終わりか~。

まだ袖を通してないノースリーブのワンピも沢山あるというのに・・・(涙)

そんな服をゴソゴソと探してると
4歳、5歳用の値札つきの服が出てくる・・・。
すっかりと忘れてた。

今回のガレージセールにでも出そうか?
いや、無理やり着せてみようか?

服を並べて考え込んでるから
片付かないんだよなぁ・・・。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

我が家はBedroomが2室しかありません。
しかも一部屋は物置状態。
私のクラフト道具やPCやらまおの学校の作品などで
荷物だらけでした。

ケンケン達が来る時に、一気に片付け兼ねての大掃除。
今までPC机も無かったので
新しく机を買い、ついでに本棚も新調。

かなり部屋がスッキリとしました。

今までPC机として使ってたのは
キッチンキャビネット。

なので使い勝手も悪いので、
姿勢も悪く肩凝りも悪化しまくり。

やっと解放されました~。


で、そのキャビネットはこちらに移動。

8.19 008

この右側のですが、今までよくこんなのでPCしてたなぁとビックリ。
肩凝りも悪化するはずです。


駐在中はあまり家具を買わないようにしてるけど
段々物も増え、収まりつかなくなってきた。
ガレージセール等で処分はしてるものの
追いつかないので収納棚は必需品。

夫婦揃って物を捨てられない性分なので困ります。
これからは頑張って整理整頓していこう~!


<ついでにお知らせ>
9月11,12日にサブワイド・ガレージセールをします。
掘り出し物があるかもしれないですよ~。
近くの方は是非覗きに来て下さいね。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

ケンケン達が持って来てくれた沢山のお土産菓子。
ダンボール箱いっぱいに詰まってます。

毎日嬉しそうに2個ずつ持って来ては
おやつに食べてます。

ところが、このお菓子で問題発生。

お友達が遊びに来た時に、まおが嬉しさのあまり
見せびらかすんです。

本人も悪気があって見せるのではなく
単純な気持ちで、「見て見て~!」のつもりだろうけど
見せられたお友達は複雑だよね・・・。

「見せるのなら皆で分けなさい」と言ってるんだけど
人数分無いものもあるわけで
当然分けられなくなる。

そうすると「欲しいのにくれない。」って話になり
ちょっと気まず~い雰囲気に・・・。

特に大人数になると余計にね。

まぁ勝手にお菓子を出してくるまおがイケナイんだけど
手の届く所に置いてる私が一番イケナイのか。

お菓子ごときでケンカされたら堪らないもんね。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

久々2人GOLF

2009-08-22 22:54

今週からまおの日本語補習校の秋学期が始まりました。

で、一日暇なのでパパと2人でGOLFをして来ました~♪
今日は朝からドンヨリしてて雨が降り出しそうな天気。
気温も低く、カートに乗ってると寒い~!
なんとか終わりまで雨は降らず助かったよ。

今回はドライバーを思いっきり振っての練習。
相変わらずダフりが多いけど・・・(汗)
何とか感覚が掴めてきたかな。
ちょこっとだけ遠くへ飛ばせるようになりました♪


今年は、あと何回GOLFに行けるのかなぁ。
とりあえず用事の無い土曜日はGOLFだな。
頑張るぞ~!




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

寝癖直しスプレー

2009-08-21 09:32

以前、お友達の家に遊びに行った時に見つけた物です。
子供用の寝癖直しスプレー。

8.19 003

夜に髪を洗って、そのまま寝てしまう事が多いこの時期。
朝起きたら爆発してます。

細い髪なので絡まると、解くのに大変。
そんな時にこのスプレーをかけると
たちまちサラサラに。

おまけに良い匂いがするので
まおもお気に入り。

毎朝スプレーをして~と鏡の前で待ってます。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Mao流おもてなし

2009-08-20 21:10

今日は昼ごろにサンダーストームがやって来て
家で2人ゴロゴロしておりました。
そんな時は大抵玩具を引っ張り出して相手をさせられます。

今回は「おもてなしごっこ」。

8.19 010

いつものお気に入りのオモチャ。
マザーガーデンの和菓子セット。

毎度、このセットを見ると和菓子が食べたくなって仕方ないです。
罪なオモチャだよ・・・(汗)

8.19 012

で、今回のおもてなしでビックリしたのが
お茶の淹れ方。
ちゃんと急須をポットの湯で温めながら
ゆっくりとお茶を淹れてました。

けど、この急須の中には飴が入ってる~。
「甘~いお茶が美味しいよ!」だって・・・(汗)

おもちゃで助かったよ。


私は甘い和菓子には苦い緑茶が欲しいです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Heidiの絵本

2009-08-19 21:24

ハイジの絵本です。
これで2冊目です。

8.19 006

何だか味のある絵が気に入りました。

8.19 007

いつも思うけど、アンティークショップで買ったりする絵本は
独特の匂いがする。

おじいちゃんの部屋の匂い?
倉庫の匂い?
何とも言えない懐かしい匂いがします。

最近我が家のリビングも、そんな匂いがし始めた・・・。
これはアンティークに興味無い人が嗅いだら
かなりヤバイかも・・・。(汗)




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



金魚の金ちゃん

2009-08-18 21:18

補習校の夏祭りでGETした金魚。
なんとか頑張って生きてます。

その日のうちに金魚用の水槽と餌を買って
皆で見守ってます。

名前も「金ちゃん」と命名。

8.19 004

ただ気になるのが、金ちゃんの模様。

だんだん黒い斑点みたいなのが出てきてます。
これは病気?

8.19 005

日に日に尾びれや背びれなどが黒くなってる・・・。

「頑張ってー!金ちゃん。」
と、毎日励ましてるまおです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



お食事中

2009-08-17 21:12

ふと、サブ内にある池に目をやると
グースの親子がノンビリと寛いでました。

8.19 001

何してるんだろう???と思いカメラをズームしてみると
子カモ達がお食事中でした。

8.19 002

3羽仲良く頭突っ込んでます(笑)

親カモは少し離れたところで見守ってました。
いつも、どちらかが交代で子カモ達を見張り
休憩したりしてます。

人間も動物も同じだねェ。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


夏祭り

2009-08-15 22:19

土曜日は朝から予定満載。

私はお友達と3人でGOLF。
スッキリと晴れて気持ちの良いGOLFが出来ました。
スコアは置いといて・・・
また近々やりたいなぁ。

お留守番中のパパとまおは金曜日から公開中の
「PONYO(ポニョ)」を観に行って来ました。

歌だけはお友達から聞かされてたので
何となく歌ってたけどね。

映画を観た後も「ポ~ニョポニョポニョさかなのこ~!」と御機嫌♪
楽しく観れたようです。


夕方からは補習校の夏祭りに参加。
浴衣を着ての参加です。

サマーキャンプ中に作った御神輿や、お面、習字などの作品が飾ってあり
日本の夏ー!って感じで良かったです。

ice skate 8.14 summer festival 8.15 040

まおのお面は一つ前のプリキュア。
ピンクの髪がスゴイです・・・。
ice skate 8.14 summer festival 8.15 038

拘ったのが前髪だったそう・・・。
一人ハサミでちょきちょきと前髪を作り
手でといて揃えてたそうです。

さすが前髪命の娘!!




祭りは出店もあり、サマーを取っていた子供達は
「あそび券」をもらい色々な遊びが出来ました。

「まとあて」、「カメ釣」、「金魚すくい」など盛りだくさん。

ice skate 8.14 summer festival 8.15 054

初めての「金魚すくい」にビビリ、パパに交代。
1匹すくってお持ち帰りとなりました。



祭りの最中、子供達は自分達で作った御神輿を担いで
「わっしょい、わっしょい」

あと、輪になって盆踊りを披露してくれました。

皆、浴衣や甚平を着て可愛かった~。



祭りの後はお友達家族と近所の日本居酒屋へ。

今日一日、日本にドップリ浸かった一日でした♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Maoのアイススケート

2009-08-14 19:43

ケンケン達が帰ってから、何だか気が抜けてボ~ッとしそうだったので
お友達を誘ってアイススケートしに行って来ました。

リンクに着いた時はお友達がまだ来てなかったので
一人で入り口付近をウロウロ滑るだけ。
手摺りとお友達状態が続きます・・・。

超初心者みたいな滑り方。
レッスンに通って何回目?
と聞きたくなります。

こちらのレッスンは優しい。
そりゃ~もう優しい。
かなり優しい。

このまま日本のレッスンを受けたら
たちどころに打ちのめされて凹んできそうです。

ただ本人は楽しく滑ってるから
それはそれで良いのだけど。

いつまで続けようかな・・・。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

またね~!

2009-08-13 21:27

2日前から続いてた熱も少しずつ下がり
元気を取り戻したケンケン

でも次は熱がお腹に着たのか
調子がイマイチの状態での帰国となりました。

ビジネスクラスで来てるので
ちょっとは楽なフライトになるのでは。


今回の日程は前半に買い物等を済ませておいたので
かなり助かったのではないかと思う。

いつもは帰国日ギリギリにお土産の買出しで
バタバタしてたからなぁ。


短い期間だったけど沢山まおと遊んでくれてた助かった~!
朝から晩までベッタリと2人にくっ付いてたもんね。


空港では2人が見えなくなるまで手を振って
投げキッスまで送ってたよ(笑)

また日本に行った時はお世話になります。
ヨロシクね~♪


ケンケン&ヨッシー 8.7~13 071


持って来てもらったお土産の中で
プリキュア変身グッズを見つけ
嬉しそうにヨッシーにセットしてもらってました。


暫くの間は、このプリキュアで遊んでくれそうよ。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

ケンケンがダウン

2009-08-12 23:16

11日にPut In Bayで弾けて遊んだ後
ケンケンは熱を出して寝込みました。

きっと疲れが出たのかな?と。

12日は朝から我が家のホームドクターにアポを取り
診てもらう事にしました。

もしかしてH1N1でなければいいが・・・と
皆で心配してたけど
検査の結果、ウィルス性ではなく
ただの熱風邪。
薬を飲んで安静にしてましょうと診断されました。


なのでケンケンは、残り少ない休暇を
タイレノールを飲んで一日中寝る羽目に。

ちょうどパパも有休を取ってたので
皆でDVD鑑賞会となったようです。

私とまおはアイススケート・レッスンがある為
夕方から2時間抜け
帰宅したら3人ともソファーでマッタリモード。

まぁ、これも良い骨休め。

明日は帰国日。
無事に飛行機に乗れるんでしょうか・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Put-In-Bay

2009-08-11 23:21

11日はOHIO州にある パラダイスPut in Bayに行って来ました。

我が家から車で1時間半くらいで行ける島です。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 054

小型のフェリーに乗って島まで移動します。

島に着いてからはゴルフカートをレンタルして移動。
他にも自転車やカブなんかもあります。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 057

今回は6人乗りのカートを借りて爆走。
気持ちの良い気候で、避暑地を堪能♪

途中、島内にあるワイナリーで休憩。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 058

チーズをつまみにボトル1本を飲み、また良い気持ちに。



その後はCave(鍾乳洞)のツアーに参加。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 061

ここも寒いくらいに冷えてて一気に酔いは冷めたわ。

ツアー後は島内をカートでグルグル走り回り
Perry's Victory and International Peace Memorialの塔に登ってみようかと列に並んでみた。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 066

・・・が、この日は近くでサンダーストームが来てて
ポツポツ雨も降り、ゴロゴロと鳴ってる状態だった。

何分か列に並び、エレベーターの入り口まで辿り着いたら
「サンダーストームが来るかもしれないから
エレベーターを動かせない」
と言われ、呆気なく終わってしまいました。


ランチはロブスターが売り?のレストランでサンドウィッチを注文。
ギッシリと蟹身が入ってて美味しかった~!

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 062

パパ大好きのロブスタービスキィ。
これも身がゴロゴロ入ってるし、ワインもたっぷり入ってて
濃厚で美味しかったです。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 064

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 063

天気も崩れそうだったので、島散策も終了~!

そしたらケンケンに異変が起きてました・・・。






ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

10日はベランダでBBQ。
COSTCOで買出しして沢山のお肉と野菜を
皆でモリモリ食べました♪

ケンケン&ヨッシー 8.7〜13 048


相変わらず炭火焼のお肉は美味しい〜
どんどん食べれますねェ。

ケンケン&ヨッシー 8.7〜13 052

どんどんビールも進むので、とうとうヨッシーが壊れ始めました(笑)

ちなみに鼻の穴に入ってるのは枝豆で〜す♪

この後まおも壊れちゃいました・・・(汗)


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


「BBQでやっちゃった・・・」の続きを読む

メジャーリーグ観戦

2009-08-09 23:57

9日は心配していた天気も
スッキリと晴れ日差しがキツク、バテそうなくらい。

なんてったってケンケンのアメリカへ来る目的は
メジャーリーグ観戦

それを見る為にバカ高い航空チケット払って
アメリカに飛んで来るんだからスゴイ根性です。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 001


ケンケン&ヨッシー 8.7~13 006

今回の席は日陰も無く直射日光を浴び
サンスクリーンを塗っても焼けました。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 027

ちょうどこの日は「Kid's Day」でグラウンド内に入り
走れるイベントがあったので
ケンケンまおは仲良く手を繋いで爆走♪

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 034

タイガースのユニフォームも着てご満悦。

ケンケン&ヨッシー 8.7~13 042

試合も1点差で勝って、楽しい観戦となりました。


ただ、あまりの暑さにやられてしまい
頭痛でダウンしてしまった私。
熱射病には気をつけないといけなかったですね。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


雨だったので・・・

2009-08-08 23:34

今日は朝から雨模様。
予定していたお出掛けを変更して
アウトレットでお買い物。

気温もかなり低かったので、皆で寒い寒いと震えながら
買い物気分もどこか薄れ始めちゃう感じでした。


サクサクっと済ませランチに。
ランチはケンケンの10年越しの希望で
ハンバーガーFuddruckersに。

FOOD 8.8 001

1/2lb.バーガーを注文。
肉の焼き加減はミディアムで。
ジューシーで美味しかったわ~♪

FOOD 8.8 002

2人とも満足過ぎて、この笑顔になりました。

ちなみにまおは右瞼を蚊に食われたのか
プックリと腫れお岩さんみたいです・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

まおが待ちに待ったケンケン&ヨッシー
今年も遊びに来てくれました。

kenken 8.7 005


お願いした荷物を山のように運んで来てくれて
我が家は大満足です♪


毎日、毎日「あと何回寝たら来るの?」と聞かれたけど
それも今日でおしまい。


今は2人にベッタリです(笑)


お土産の中に面白い物を発見。

kenken 8.7 006

かなりプリキュアの数が多いけど・・・。
左端のお菓子に注目~!

kenken 8.7 007

「なんじゃこれはーーーーー??」
自分で作るお菓子。
今時のお菓子はスゴイねェ。
子供より大人が楽しみそうだよ。


他にも面白い物がいっぱい。

kenken 8.7 008

「じゃがりこ」の手羽先味。
名古屋ならではだね。


あとはリクエストした「スガキヤ」。

kenken 8.7 009

このとんこつラーメンが昔から大好きです。
味噌煮込みうどんも絶品。

今年の冬はこれで乗り切れそうです。

さて、あすから一週間。
何処へ連れて行こうかな・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Tennis Lesson Last Day

2009-08-06 23:21

いよいよ今日でテニス・レッスンも最後です。
今週はお天気にも恵まれて
気持ち良く終われました♪

日中は野外キャンプで疲れてヘロヘロだけど
テニスは張り切って参加してくれました。

「テニス大好き~」と喜んでます。

tennis last 8.6 004

2期連続で頑張った甲斐あってか?
フォームもキレイになってきたし
ボールにも当たって打ち返せるようになってました。


ゆっくりペースだけど出来るようになったので
良かった、良かった♪


終わった後は皆でDORAさんの手作りマフィンでおやつ。

tennis last 8.6 007

最後に西日全開で記念撮影。
またテニス習いに行きたいね♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


水曜日はアイススケート・レッスン。
上のクラスに上がって2回目のレッスンです。

・・・が、あまり上達もしてない。
本人のヤル気はかなりあるんだけど
怖い気持ちの方が強くて
なかなか滑らかに滑れないみたい。

未だに競歩してます・・・(汗)

skate8.5 001

こちらもコーチが何度も手直しをしてくれるんだけど
見てないのか、聞いてないのか
思いっ切り自己流の滑りで進んで行く。


動画を入れようと頑張ったけど
PCオンチで、よく判らず断念です。


いつになったらスイスイ滑れるかなぁ?



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



慣れてくると・・・

2009-08-04 23:04

キャンプ参加中のテニス。
最近慣れてきたのか、緊張感が無くダラダラモード全開。

今週は野外キャンプ後のテニスなので
疲れも多少あるとは思うけど
順番待ちでは必ずと言っていいほど座り込み
お友達と雑談。

コーチも苦笑いです・・・。

送別会 001

こう言うとき、アメリカの優しい扱いが歯痒いです。
もっとビシビシ注意して欲しいよ。

「コーチの話を聞かんかーーーーーー!!」と
怒鳴りまくる私達。

それを見て、ちょっと引き気味のオニイチャンコーチ・・・(汗)

あとラスト1日。
最後くらいはキチッと習ってもらいたいよ。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Outdoor Summer Camp

2009-08-03 23:40

今日から一週間、市が主催している野外キャンプに参加です。

ミシガンはキャンプ場が多く
私達が住んでいる周りにも沢山のキャンプ場があります。

気軽にアウトドアで楽しめるんですね~。
(我が家はあまり活用してないけど・・・)

今回のキャンプは家から15分ほど車で走った所にあり
こじんまりとした施設。

朝早くから集まるので
お弁当作りやら身支度やらで
バタバタなスタートでした。

おまけにキャンプ場の場所を間違えちゃってるし・・・。
なんとか無事に辿り着いて皆と合流。

そのまま午後3時まで
しっかりと遊びまくったみたいです。

今日も肌寒い一日だったけど
プールと川遊びをしたそう。
風邪引かなきゃいいけど・・・。

summer camp 8.3 003


あと4日間。
体調崩さず元気に参加してもらわなきゃ!!


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



BBQ&マージャン

2009-08-03 00:38

土曜日にお友達の家でBBQ&マージャンしてきました。
久し振りのBBQ。

実は金曜日のWater Parkで隣に居たオジサマ達が
携帯グリルでBBQをしてたのを見て
匂いにツラレテしまい
早くBBQしたいね~と言ってたんです。

そしたらお友達が誘ってくれてラッキー

いそいそとビールとマージャンセットを持参。
やっぱり炭火で焼く肉は格別美味いね~。

8.1 004

お友達も沢山のお肉や、つまみを用意しててくれて
お腹いっぱい美味しいのにあり付けました♪



食べ終わったらマージャン大会。
夜中の1時過ぎまで盛り上がってしまいました・・・(汗)

最後はツモ上がりで跳ねて勝利~!
持ち点60000点。やった~!
楽しく終わることが出来ましたぁ。


あ~、楽しい夜だったわ♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Ruby Tuesday

2009-08-01 21:31

久し振りに ハンバーガーRuby Tuesdayに行ってきました。

勿論オーダーするのは、Crub Burger。

8.1 002

大好きな蟹の身がぎっしりと詰まってて
すご~く美味しいです♪

パパさんはミニバーガーが2個付いたセット。

8.1 003

ちなみに添えのポテトはお代わり無制限だそうです。
でもそんなに食べられないよね・・・。


あと、ここのサラダ・バーのサラダは種類も豊富で美味しいです。


行ったばかりなのに、また食べに行きたくなってしまったよ・・・。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

