
-------- --:--


家康くん

2014-06-02 02:34

浜松には家康くんと言うキャラクターがいます。


可愛い〜。

頭には鰻の髷が∑(゚Д゚)
コレを触ると出世出来るとか。
沢山撫でておきました。

いつ出世出来るか?(≧∇≦)
いよいよ明日、マヨマヨ邸で私にとって最後のガレージセール♪
13,14,15日の3日間、暖かい室内で
日用品、雑貨、クラフト用品、アンティーク食器&雑貨などをセールします。


今日搬入に行ってきたら、相変わらずスゴイ量の商品が
室内いっぱいに搬入されてました。


2.12 024


2.12 025


2.12 033


2.12 038


女の子用おもちゃもあります。

2.12 041


2.12 042



蒸籠あるよ~

2.12 043



電器鍋もあるよー

2.12 044


明日木曜日は他の予定が入ってた為
セールのお手伝いには行けませんが
頼もしいスタッフが勢揃いしてるので
彼女らにお任せ♪
Arky部長うっぎーちゃん、頼みまーーーーーす!!


って、今頃のブログ記事UPじゃ遅過ぎるか・・・(汗)
いよいよ最後の引越し便の日が迫ってきた。
って事で、最後の悪足掻き。

マヨマヨ邸で私にとってのラスト室内セールします。

でも今回は来月に本帰国を控えてるマヨマヨちゃんメインなので
荷物は極力最低限分のみ出させてもらいます。

一升炊き炊飯器、電器鍋、ワイングラス、蒸篭、etc・・・。
何だかんだとアレコレ出しそうだけどね。
隅っこの方に、ちょこっとだけ置かさせてください。



日時は2月13(木),14(金),15(土)の3日間の予定。
また「ミシガン口コミ」に詳細載せるので
こちらでチェックしてください。


さー、家中の片付けせねば!!

本日も雪なり

2014-02-05 14:53

昨晩から降り続く雪。

もう雪は飽きた。
勘弁してください。

1.15 005

カキ氷のように高く積みあがった雪。
ベランダにはフカフカの綿のように盛り上がった雪山。
ちょっとだけ、そこにダイブしてみたくなったけど・・・。

寒過ぎ・・・

2014-01-20 23:29

今年のミシガンは異常なくらい雪が多い。
そして寒過ぎる。



1月の話ですが・・・

長かった冬休みも、ようやく終わった~と思ったら
寒さ&雪のせいでイキナリ休校3連休。

まおなんか嬉しさのあまり喜びの舞を披露。
グータラ生活続行。


買い物とかに出掛けようにも寒過ぎて
外に出たくない~。
引き篭もり決定。


でも何か面白い事したい。


そうだ。アレやる?

これこれ!
1.15 012

「外でうどん、すくっちゃう?実験」。
初めの2分くらいは箸を持てたけど
あまりに寒いので、雪山に放置。

数分後見たらこんな状態に。
オモシロイーーーー♪

他にもシャボン玉吹いたり、濡れタオル振り回した。

極寒をちょっとだけ楽しめたな。


ついでに玄関前アプローチとドライブウェイも除雪。

1.15 010

おりゃー!と元気に雪掻き中。

ご苦労さん。

部屋に戻って温かいココア飲もう。



昨日の雪模様で、今日のセールはどうなる事かと思ったけど
沢山のお客様にお越し頂きました♪

どうもありがとうございました。


引き続き、明日土曜日も開催してるので
ご家族で覗きに来てくれたら嬉しいです。



まだまだ商品も沢山あります。
追加商品も出ます。
Freeの商品もモリモリあるので持って行ってください。

ではメンバー一同、ノンビリとお待ちしてまーす!
明日から始まるベースメントセールの搬入に行って来ました。

本帰国を控えたメンバーの出店品はスゴイ!!
お値打ちな物が出るわ出るわ。

ミシガン口コミNo,50330

1.15 018

今回はアンティーク食器よりも雑貨や家電物が多いかな。

1.15 024

勿論可愛い雑貨多数

1.15 021

おもちゃもモリモリ

1.15 023

日用雑貨も

1.15 019

雑誌、絵本、文庫本、漫画も沢山

1.15 022


明日も雪模様でスッキリしなさそうですが
是非お時間のある人は来て下さいね。

今週の金、土曜日の2日間で
室内ベースメントセールをしまーす。


何だか最近はガレージセールのお知らせブログになってるが・・・(汗)


2日間ともお天気が良くない予報が出てますが
暖か~い室内でのセールだから
ゆっくりと選ぶ事が出来ます♪

どうぞお時間のある方は足を運んでくださいね。

 ミシガン口コミ No,50212

12月にも行ったメンバーとなので 
またノンビリなセールになると思いますが。



本帰国を、1月、2月、3月と控えてるメンバー。
掘り出し物がドッサリ出るわ出るわ。

明日は最後の搬入に行って来ます。
ベースメントの様子も写真撮ってきますね♪
お楽しみに。

引越しの見積もり

2013-11-19 11:23

来年早々日本へ本帰国が決定。

今週は引越し業者に来てもらい
荷物の見積もりです。


どれだけの荷物を持って帰れるか。
どれだけの荷物を処分しなければいけないか。


今から気が重いです。


取り合えず、大物の引き取り先が決まったので
ひとまず安心ですが・・・。

日本の倉庫にも預けてある荷物もあるから
あまり持って帰れない状況だけどね。

毎日部屋を眺めては
あーぁとため息ばかり出る。

もう11月

2013-11-01 12:47

あーーーーーーーーッと言う間に11月。

11.19 022

ミシガン、冬に着々と近付いております。
毎日朝晩の冷え込みがキツイ。
雪もそろそろ降るな。
あー、憂鬱。

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

