
-------- --:--


Stampin Up!@11月

2013-11-12 17:12

今月は来年度のカレンダー。

11.19 014

小さめのBOXに入ってます。

11.19 015


パカッと開ければ中には他の月が入ってる。
11.19 016

小振りサイズで収納も出来て言う事無し♪

CTMH@11月

2013-11-07 18:00

こちらのスタンプは、もう何ヶ月も参加出来てなく
すごーーく久し振りの参加でした。

毎回、スタンプの日に何かしらの用事が重なり
ホステスも代わってもらい
何かとご迷惑お掛けしてまーす。


今月はクリスマスらしいカード

11.19 013
マンスリーを使ってます。
このランプシリーズ、可愛くて欲しかったので
今月参加出来て良かった♪


Stampin Up!@10月

2013-10-08 15:53

10月のカードはコチラ。

9.5.2013 041


Halloweenのカード
9.5.2013 040

お馴染みのフクロウのパンチを使ってます。
このパンチは色々使える。


ちょっと小さめなカード
9.5.2013 044
なかなか色使いが難しそう・・・


新しいアイデアのカード
9.5.2013 043

花のスタンプにはブリーチ剤を使ってます。
今までに無い方法にビックリでした


最後にクリスマスカード
9.5.2013 042

好きな色使い。
なんだかミントのイメージだなぁ。


Halloweenカードはコチラにまとめてみたよ。
9.5.2013 046

やっぱりHalloweenのカードって好きだな。



Stampin Up!@9月

2013-09-10 23:45

9月のスタンプはこちら。

9.13.2013 016

習いたかったこのレイアウト。
9.13.2013 020
すごく好きかも。


元気が出そうな感じ♪
9.13.2013 017


もうすぐハロウィンだーー!
早速使おうかな。
9.13.2013 021


そしてクリスマス
9.13.2013 018

カードを広げるとメッセージ部分がクルっと回るよ。
9.13.2013 019


今月もステキなカード達でした♪

Stampin' Up!@6月

2013-06-04 22:57

6月のスタンプがコチラ。


6.19 038


新しく出たパンチを使ったカード
6.19 042


パンチと同じ模様のエンボス
6.19 041


ダイと新しく出たパンチ&スタンプを使ったカード
6.19 040



そして今回一番気に入ったカード
6.19 039

シルバーのエンボスパウダーを使って
ぷっくりさせて可愛いぞ。
「I Miss You」の「O」にハートマークがあって面白い。


やっぱ、エンボスは良いな。

CTMH@4月

2013-04-23 21:18

4月のスタンプはこちらの2枚。

5.14 007

マンスリーを使ったカード
5.14 010
Thanksだから先生方のカードに使えるな。


2枚目のカード
5.14 008
リアルでレトロっぽいハチが良い感じ。

文字にはグラスリキッドで光沢。
5.14 009


Saraはキラキラ、ツヤツヤ、ピカピカがお好きなようで・・・。

Stampin' Up!@4月

2013-04-09 21:05

4月のスタンプはこちら。

4.12 001

3枚のカードとBOX。



相変わらずエンボスが可愛い♪
4.12 004

中を開くと
4.12 005


ちょっと手の込んだ蝶蝶。
4.12 003

薄ーーーい紙に、インクを何色か混ぜたものをスタンプ。
後ろに別紙を付けてパンチで抜く。
さすが。


現地校はあと約2ヶ月で、長い夏休みに突入。
お世話になった先生方用に。
4.12 002



最後はBOX。
4.12 006

新しく出たクリアスタンプを使ってます。
やっぱり本当のクリアだと
下が見えるので押し易い。


中にもミニカード付き♪
4.12 007


ここのスタンプやペーパーはツボな物が多い。
ちょびちょびっとずつ買ってます。

Stampin' Up!@3月

2013-03-27 17:53

今月のカードはコチラの4種類。

3.25 065



まずは春らしいカラーのカード
3.25 066
バタフライのカラーはキッチンペーパーに
インクを垂らして作ります。



バレンタインでもバースデーにも使えそう
3.25 067



可愛いカラーのバースデーカード
3.25 068
余ったペーパーなどで作れるね。



今回一番気に入ったカード
3.25 069
ペーパーの色使いも好きだし
右端に使ったエンボスも好き♪


やっぱ色使いは大事だな。

毎回勉強になります。
ちょっと前に作った
バレンタイン・スクラップフレーム

1.25 018


季節物って、あんまり間に合わないんだけど
これは簡単だから、さくさくっと出来たぞ。

Stampin' Up!@1月

2013-01-08 21:21

2013年1月最初のスタンプはコチラの4つ。

1.9 001

今回もどれも可愛くてテンションUP


パステルカラーが可愛いバースデーカード
1.9 004
花はダイカットで抜いてます。



BOOK型のギフトカード
1.9 002


中を開くとリップスティックが♪
1.9 003
他にも、キャンディやチョコなどでも良いね。


来月はバレンタイン
Kissチョコみたいなカード
1.9 005

むちゃくちゃ可愛いー!
1.9 006

こう言うアイデアがスゴイな。



最後はミニアルバム
1.9 008

結構簡単に作れたから、ちょっとしたギフトに使えるな。( ̄▽ ̄)
1.9 010



今年もスタンプ活用して
沢山のカード&スクラップを頑張るぞ~。
本気で気合入れとかないとな・・・。今年こそはやるぞぉぉぉ~。

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

