
-------- --:--

セール後は皆で持ち寄ったご飯でランチ♪

まったりんが美味しいご飯を2品も差し入れに持って来てくれました。

12.13 014

炊き込みご飯に、鶏の唐揚げ野菜あんかけソース。
他にもサラダ、パプリカのアンチョビ和え、手作りプリンなど。
お腹いっぱーーーーーーい。

ご馳走様でした。
2日間行われた「クラフト&雑貨&アンティーク処分市」も
沢山のお客様が来てくれて、大盛況に幕を閉じました♪
本当にありがとうございましたーーー!!

いつもするガレージセールとは一味違ったセールだったので
めちゃくちゃレジが混雑する事もなく
お喋りしながら、コーヒーを飲みながら
ゲラゲラ笑いながらのセールでした。

なのに売り上げは過去最高。

まぁ引越しを間近に控えた身なので
持って帰れそうに無いもの達
日本ではやらないな、と見切りをつけたクラフト達を
泣く泣く売りに出す。
それが良かったのかな。


荷物の整理してると
こんな物あったんだー!
いつ買ったっけ??
ってのが、わんさか出てくる。
沢山の不用品に囲まれてたのね・・・と反省。


来月は引越し第一便があるので
終わったら最後のガレージセールを行う予定。

またミシガン口コミ等でお知らせいたします。

本日は処分市セール一日目が無事終了~♪
足を運んでくれたお客様に感謝感謝です。


お陰様でお客さんが途切れる事無く
終了時間いっぱいまで皆でワイワイ楽しく
和やか~なセールになりました。

本当にありがとうございました。

明日も引き続き処分市開催いたします♪

詳細はミシガン口コミNo.49575をご覧くださいな。

あと、出店メンバーが写真を載せてるので
コチラも見てくださいね♪ ☆☆☆


2日目は新しく追加商品モリモリ出ます。
アンティーク食器(キャンドルウィック、PYREX、Fire-Kingなどなど)
可愛いハンドメイド物も出るよ~。


最後の最後は交渉次第で
お値打ちにお買い物が出来るかも・・・。

明日も引き続きお待ちしてまーす。
もうすぐ11月も終わっちゃうー!
あっと言う間に12月。師走ですな。

12月5,6日の2日間
マヨマヨ宅で、クラフト材料や雑貨、アンティークなどをSaleいたします。
暖かい室内でのSaleなので
ゆっくりじっくり選ぶ事が出来ます♪

詳細はミシガン口コミでお知らせしてるので
そちらをご覧下さい。ミシガン口コミNo,49415

お待ちしてま~す♪
来月ですが、クラフト、雑貨類などの
一掃セールを行う予定です。

買ったけど作らなかったクラフト。
クロスステッチの図案、トールペイントの道具、木工、
毛糸、レース糸、スタンプ、スクラップ用品、
日本から持って来た生地などなど
沢山のクラフト用品が出る予定。
ナチュラル雑貨も出るとか。

ついでにアンティーク食器なども出るかな。

詳細はまた後日お知らせします。


あ、会場はマヨマヨちゃん宅です♪
一日限りのガレージセール、無事終わりましたー!

朝早くから寒い中並んでくれたお客様に感謝感謝です。
そして、Arkyさんが整理券を準備してくれてたお陰で
大混雑することもなく、スムーズに事が運んだようです。


沢山あった商品も、セールが終わった時にはスッキリするくらい無くなってました。

どうもありがとうございました♪



ここでのお楽しみの一つ
皆とのランチ。
今回はこんな感じ♪

10.24 002

沢山の料理があってお腹パンパン。
お腹いっぱいで幸せでした♪





いよいよ明日

2013-10-23 21:16

搬入2日前にやらかしたプチぎっくり腰。

立ったり座ったりの動作が辛い・・・。
前に屈めない・・・。
重い物持てない・・・。



何て役立たずっ!!



本日搬入に行ったら、他の部員さん達がささ~っと来て
荷物全て運んでくれました。
ありがとうーーー!!
助かりました。

荷物持っての階段の上り下りは厳しいので・・・。


なんでこんな時にギックリになるかなぁ・・・。


搬入後はこんな感じ。


10.23 017

10.23 018

10.23 019

10.23 020

10.23 021
10.23 023


ざ~っとこんな感じになってます。


オマケ
10.23 022

一個一個手作り。
しかも全部違うチャーム♪
これ絶対カワイイっ!!

早い者勝ちです。


では明日のご来場、お待ちしてます♪


一気に朝晩冷え込み、風邪引きそうです・・・(涙)

そんな寒い季節がやって来る前に(もう来てるけど・・・)
ガレージセール部による、魅惑のセールが今週木曜日に行われます。

詳細は☆
Arkyさんのブログで


本帰国を控えた身であるので
どっさりと出したいと思ってます。


今日もゴソゴソとベースメントにある
段ボール箱をひっくり返し物色。


沢山のFire-King、PYREXなど出てきたー。


この際思い切って処分。

Fire-KingのDマグも出そう。
ミルクグラスのプレートも出そう。


サヨウナラ。

そして何方かの所へ嫁入りしてください。

可愛がってもらえますように・・・。




さー、明日搬入に行こう。
頑張るぞぉぉぉーーーーー!!

あ、プチぎっくり腰しちゃってるけど
ガレージセール部の皆様、ヨロシク。
朝起きたら、まず一番にコーヒー飲まにゃー
目が覚めない、スッキリしない。

コーヒーの香りをフガフガ嗅ぎながら
ゴソゴソと朝の支度。


8.22 047


最近このマグもよーーーーーく見かける。
値段はまちまちだけど。

買おうか迷うけど
でも、これ以上マグ増やしてどーする!!
と、自分に言い聞かせて諦める。

そんな事の繰り返し。

Bake-Lite カトラリー

2013-08-23 15:46

ある時にはあるんだな。

Bake-Liteのカトラリー。

8.22 064

同じ赤でも微妙に色が違う。

ナイフ、フォーク、スプーンが
グルグル巻きにされて
ブースの奥の方に押し込まれてた。


紛い物との見分け方を聞いてたので
試してみたけど
結局のところ、よく分からん。

ま、いっか~♪と買ってしまった。


後日、また赤のBake-Liteの束を発見。

自分はこんなに沢山は要らないけど
誰か欲しい人居るかな?と
Arkyさんに連絡したら
買い取ってもらった。

良かった♪


そして何故か、また赤のBake-Liteの束を発見・・・。
続くなぁ。

今回はさすがに買わなかったけどね。

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

