
-------- --:--

お友達が履いて実証済みの
 SKECHERS Shape-ups

半年間履き続けて
体重は減らなかったけど
キュッと引き締まったらしい。
ジーンズも緩くなったとか。


もう体重は諦めたから、せめて引き締まるのなら・・・。
ブヨブヨよりもキュッとしてた方が絶対良いっ!!


しかも今Sale中と聞き
お友達とモールまで駆け込み買い♪ ヾ(*´∀`*)ノ

コチラをお買い上げ~。
12.12 061
SKECHERS Shape-ups Liv

踵部分が反ってるので
バランスを取りながら歩くと
普段使っていない筋肉を使うらしい。

履いて一日目の人が、オシリと裏太腿が痛いって言ってた。

これは期待出来そう~♪


でも冬はブーツ履いちゃうしなぁ・・・。
春頃から履き始めてみるか。



久々の花束

2012-04-30 12:27

Ice Showで頂いた花束。

4.27 017


真っ赤なバラは豪華だな。

4.27 015

暫く花に癒されていよう。

ネイルサロン@maoママ

2011-08-25 21:47

お誕生会で頂いたプレゼントの中に
ネイルキットがあった。

ゴソゴソ出してきて


「塗って!」と。



小さな爪にマニキュアを。
8.25 003

ステッカー貼って、仕上げに針のように細いチューブで模様付け。

プルプル手が震えました・・・(汗)
8.25 002

お嬢さん、こんなんで良いのかい。

うっとりネイルを眺めながら
満足気に頷いてました。

CoachのBag

2011-08-21 18:53

今回の日本への一時帰国用に
Coachでお土産の買出しに行った。


母、義母、義理姉妹達用にハンドバックなどを物色。

あれこれ迷ってたら
目に入ったバックがコレ。
8.21 024

コソッと自分用にキープ(笑)
クリアランス・コーナーに置いてあったし~
安かったし~・・・(ブツブツ言い訳)


太っ腹なパパさんからOKの許しが出たので
いそいそと土産達に紛れ込ませてお買い上げ♪


中が広いので、兎に角物がガンガン入る。

なので、一時帰国中は
パスポートやら、デジカメやら、お菓子やら
何でも沢山詰めて
このバックを下げてました。
重いけど・・・(汗)


かなり重宝してます♪

ピアス記念日

2011-08-11 23:36

今日買い物先で見つけた、可愛いピンクのハート形ピアス。
思いっ切りまおのハートを鷲掴みしたらしく
どうしてもピアスを買いたい!!!と。

でもね、おまえさんの耳は穴開いてないんですけど。
どうしても欲しいのなら、今開けてしまえ~!


30分以上ピアス売り場の前で
悩みに悩んで購入するまお


おっ、今回は本気(マジ)だね。


実は数ヶ月前、モール内を歩いてたら
可愛いピアスを見つけ、欲しいと言い出したので
同じ様に、開けたら買ってあげると。
最初は迷ってたけど、欲しかったらしくOKの返事。
早速ピアスの店に行ったら、小さな先客がいた。
3歳の女の子。
開ける様子を真剣に見るまお
その3歳の子がパチンと開けた瞬間泣いた。
それを見た途端、まおは走って逃げた。

母、ガックリ。
その後、何度もピアス開けない?と聞いてもNO!の返事。



今日は余程そのピアスが欲しかったのか??
どうした?その心変わりは。

8.11 029

めちゃめちゃ緊張してる・・・。
手が冷たかったよ。

呑気に記念撮影に励む母。

書類にサインし、いざ~~!!

8.11 030

初めは左耳からね~。すぐ済むからね。
パチン。

ほえ?
8.11 031

はいはい、お次は右耳ね~。1,2,3!
パチン。

終わり。

8.11 032

思ってたより痛みは無かったようでした。
自分で選んだファースト・ピアスはピンクジルコニア。

レジのお姉さんに「可愛い~!」と言われ
益々ご満悦でした♪(単純ね)

これから母は一日3回の消毒に励みます。

Kung Fu Panda 2

2011-05-29 22:22

今週はMemorial Dayで3連休。
今年の我が家はノンビリと過ごす事にしました。

日曜日に26日から公開中の
「カンフーパンダ2」を観に行って来ました。

今回は3Dで観賞。

動きが早く目が回りそうになったけど・・・。
(オバちゃん、ついていけない・・・)
カンフーも更にパワーアップしてるポー達が
笑いあり~の、ちょい涙あり~ので
今回も面白かったです♪

これでお肌も若返る?

2011-05-20 22:59

COSTCOでデモ販売されてた
CoQ10リキッドタイプ。

5.17 019

オレンジ、パイナップル味で飲み易いです。

売り子のオジサンが、
しきりに「高血圧に良い!」と勧めてました。
パパさん、高血圧なんでちょうど良い。
あたしゃ、どちらかというと低血圧気味だけどね・・・。



以前試飲した別のCoQ10のリキッドは
不味くて飲み難く
身体に良いと判ってても
飲む気にはなれなかった。

でもコレはジュースみたいで飲み易く美味しい♪
毎晩寝る前に飲んでます。

そのうちお肌ツヤツヤ、ピカピカになるかな・・・。
と、秘かに一人楽しんでます。


日曜日、母の日は何処も彼処も賑わってます。
あちこちで母の日イベントやセールで
嬉しい限り。

「Happy Mother’s Day!」と
声かけてくる人達も。

かなり歳を召したおばあちゃんも
素敵におしゃれをしてレストランに来てました。


我が家は、カーネーションの花束のプレゼント。

そして、久々にティファニーでも覗いてみるか、と
行って来ました。


そしたら店内は沢山のお客でいっぱい。
ショーケースの中がよく見れないくらい。


元々ブレスレットが欲しかったので
色々見たけど
コチラに決定。
5.8 071

細めのチェーンにゴールドの鍵穴チャーム。

ありがとう。大事に使わさせてもらうわ。



・・・で、これって母の日プレゼント?
誕生日プレゼント?
もしかして合同プレゼント??

Fairy Door@Northville

2010-11-07 10:21

HalloweenでNorthvilleのダウンタウンに行った時
お店のドア横にあったフェアリー・ドア。

10.31 012

Ann Arborのとは、また一味違ったドアで面白い。
至る所にドアがあるので
子供にとってのFairy Door探しには良いかも。

サマーキャンプでは、このFairy Doorを作るキャンプもあるらしい。
来年まだミシガンに居たら参加してみたいな。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

乗馬

2010-09-17 21:10

ひっさびさに乗馬に行って来ました♪

平日なので人がいるか心配だったけど
意外と多くの人で賑わってました。

申し込みをし、書類にサインして
乗り手に合わせて馬も選んでもらい
約1時間の乗馬で森林浴~♪


やっぱり乗馬って気持ち良い~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

